まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸を開きます神社


ピンク頭の毒舌占い師おとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)


ですキラキラキラキラキラキラ


さてさて
コラボのご挨拶なんですが、



おしづさん

ホンマに波瀾万丈な方です。



すごく素敵な家族❤️

いつもFacebookで見て、

癒されています。


濃いハートブログはこちら





とにかく、

カフェ、セッション、講座、

おかあさん業、畑、古民家リノベ


などなど分単位で動いてはるので、

次はないです。


チャンスはあと6回のみ!!!!!!



是非、お問い合わせください


濃厚接触お茶会の様子




まさかの

お風呂入るおしづさん泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ホントの幸せは、
お腹の底から笑って、
自分を満たして、
自分のやりたいようにやること

そのお手伝い、
背中ガツンと押す

それをやりたいのにできない人、
是非来てね!

一緒に楽しもうニコニコ





麟子に会えるのはこちら↓
是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石