まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸を開きます神社


ピンク頭の毒舌占い師おとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)


ですキラキラキラキラキラキラ

昨日、Kenaz光さんとコラボ

インナーチャイルドに
会いに行くお茶

でした看板持ち看板持ち看板持ち



なんと!10名もの方が

参加してくださいましたキラキラ


今回インナーチャイルドと仲良く

していただきたい麟子には

実は秘策が・・・秘密




このケナちゃんが持っているもの




お水入れて、ねりねりして、

コーンに流し込む駄菓子ハート


他にも、

アポロ、

卵型のティンクルチョコ

玉子ボーロ

上が笛になる仁丹みたいなお菓子

カラフルなストロー


などを用意しました下差し




みなさんガチ笑い笑い





みなさま見事な

まきまきうんちうんちうんち飛び出すハート








麟子作と、

笛を吹くケナ様


みんなこの粒をデコってましたニコニコ





誘導瞑想のワークの方は、

なかなかインナーチャイルドが

現れてくれなかったり、

逃げてしまって、の方もいましたが、

全員無事、会えましたよキラキラ


抱っこしたり、

遊んだり、

オセロをした人もラブラブ


涙を流す方も何人も

いらっしゃり、

こっそりヒーリングを送っていましたウインク


緊張していた方も、泣いた方も、

みなさん最後には穏やかな笑顔で、

ヒプのセラピスト冥利に

つきましたラブラブラブラブラブラブ


参加してくださったみなまさま、

企画してくださった

Kenaz光さん、

ありがとうございましたハート


感想はこちら






お茶会リクエスト受付中音符

ヒプノセラピー
モニター募集



麟子に会えるのはこちら↓
是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石