まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸を開きます神社


ピンク頭の毒舌占い師おとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ

布施での
癒楽りすとによる
 7H広場
終了しました音符


なんと!5年ぶりの出店でしたパー




5年ぶりに、まあこさんに

踏まれ(フーレセラピー)



新しいご縁をいただき、



懐かしいお顔に囲まれ、




安定のあん子さんに癒され、



初めてのイベントでもご一緒させて

いただいたSENGA千賀さんと語り、



おしゃれなマリンさんに

指輪を気にいっていただき、



笑顔に癒され、

(声葉さん&tomo's dessinさん)



ヘリサウムAKIさんの作品に

見惚れましたラブラブ




オルゴナイトくじは、



一人目からお当たりが出る

サプライズスター



末賞でもこのおトクさ!!




ご来場いただいたお客様、

ご一緒させていただいたみなさま、

運営スタッフのみなさま、

そして主催のきょうたにゆっこさん


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



打ち上げにて

大好きな赤ウイナーにはしゃぐの巻指差し




麟子に会えるのはこちら↓
是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石