まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸を開きます神社


ピンク頭の毒舌占い師おとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

またの名を

占い 黒薔薇白薔薇あじさい

アメティスタ・八乙女


ですキラキラキラキラキラキラ

土曜日は、ケナズ光さん主催の
新春占い&癒しマルシェ
でしたスター



受付で2,500円払ったら、

7人のセッション受け放題ラブラブ


今回も終了までびっちり、

24人の方を鑑定させていただきましたキラキラ




ズラリと並んでるセラピスト、

椅子に座って待ってもらいます。







弟弟子の紫鏐(しりゅう)くん。

おとうと・でし

やのに、何故か

おとうと と間違われる笑い気づき笑い



前回もお隣やった

しのぶちゃん

小さくて可愛い癒しキャラキラキラ



そして打ち上げ生ビール





グラスの数、おかしない?笑い泣き




ちなみに最初が、2019年だった





また来年も出演したいな、と

今から楽しみですチョキ


是非遊びに来てくださいねピンクハート


そして、ケナズ光さんのサロンにて

お茶会開催!


カリスマ占い師

青木レイノ先生とコラボ









是非ご参加くださいね✨

ZOOM参加も募集ですピンクハート


お問合せ&お申込みは、


下矢印こちら♡下矢印







麟子に会えるのはこちら↓
是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石