まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸を開きます神社


ピンク頭の毒舌占い師おとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

またの名を

占い 黒薔薇白薔薇あじさい

アメティスタ・八乙女


ですキラキラキラキラキラキラ

さて、今年もあと2日音符

昨日は黒薔薇白薔薇の
今年最後の鑑定でした。

HEP FIVEへの道中がすでに
人人人!!

おかげさまで、一日中ぶっ通しで
鑑定でした。


トリニティ♡志音先生と

2022年ラストショットカメラ



帰り道がまた、激込み。
みなさん仕事納めだったのか、
いい感じに出来上がってる方々気づき

私の目の前で、
酔っ払いサラリーマンによる
謎の一本〆 もありました泣き笑い笑

M-1に並んで楽しみな

オールザッツ漫才 

も半分寝ながら鑑賞










個人的にケータイ大喜利の仲間が

出演してたのは胸アツやったな




にんげんっていいな

の やなぼう君(右端)


出逢った頃は大学生でした音符


人生どう転がるかわからんなあ。

でも、自分の信念持ってたら、

必ず好転するんやなと思ったわあ


さて、麟子は明日は遅くまで、

親戚のお節のお手伝いです。


みなさまもあと1日とすこし、

有意義にお過ごしくださいねハート




麟子に会えるのはこちら↓
是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石