まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸を開きます神社


ピンク頭の毒舌占い師おとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

またの名を

占い 黒薔薇白薔薇あじさい

アメティスタ・八乙女


ですキラキラキラキラキラキラ


Merry Christmasクリスマスベル

寒い地域の方は、
ホワイトクリスマスかな?

プレゼントは届きましたか?
届けましたか?

麟子は、今年はたくさん頑張ったので、
自分に
プレゼントを買いましたプレゼント


まずは2足(4枚セット)の

靴下

めっちゃ可愛いラブ



同じお店で、ミニバッグハート



大好きなdel hitsさんで帽子

(ただし、写真とは違うやつ)




で、上の写真でも着てるコート。

腕には登り龍龍


実はこれ、

年明けセールまで待とうとしてたやつ!

まさかのフライングsaleでしたキラキラ




昨日は梅田の阪急百貨店を
ウロウロしてたんだけど、

ん?何やら人だかりが?

見たことある人やなあ

え?バチェロレッテ2の
人らやん!!

毎週木曜日に、鑑定終わってから必死で観てたから、テンションup

2代目バチェロレッテの
尾崎美紀ちゃんが社長を務める会社の
お化粧品か
プロデュースするお洋服を
1万いくら以上で一緒に
撮影してくれる、って!!!!!!

買う!!買います!!

まつ毛美容液と化粧水が
めっちゃいいと聞いて、
氣になってたの




でね、撮影会参加券貰って、
並んでたら、

「あの、阿部さん、中道さんはこちらの方までです」

嘘やん!
私まで(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ私持ってるやん!

で、撮影したのがこちら



左から

マクファーさん

尾崎美紀さん

麟子

中道リオン君

阿部大輔さん


みんな美しい!

美紀ティー、お人形さんみたいキラキラ

加工なしでこれ?

至近距離でこれ?


顔小さい!

幼稚園児くらいの顔面

小さすぎる!!


阿部さん放送時、好きすぎたけど、

カバン持ってくれたり、

『素敵な色ですね』とか言ってくれて、


目がハートにラブラブラブラブラブ



てことで、

幸せがタダ漏れな一日でしたとさ音符


お裾分けするからまた来年
イベントでお会いしましょうねラブラブ

麟子に会えるのはこちら↓
是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石