まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸を開きます神社


ピンク頭の毒舌占い師おとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

またの名を

占い 黒薔薇白薔薇あじさい

アメティスタ・八乙女


ですキラキラキラキラキラキラ

ひふみの日
1月23日(月)にコラボお茶会開催ピンクハート



カリスマ占い師、

青木レイノ先生が声をかけて

くださいましたピンクハート





(プロフィール)
タロットを手にして40年。
1990年~1999年 原宿竹下通り占い館在籍中に、タロット2万人以上実績。
テレビ出演、雑誌掲載の実績信頼から
市役所主催イベントにも参加してきました。現在はカリスマ治療家平井幸祐先生と全国を出張行脚中。私は人生の捻じれを解き本来の生き方拡大お手伝いします

(メディア出演)
テレビ笑っていいとも、ダウンタウンデラックス他多数。

(雑誌取材)
女性自身、O'sマガジン、クレア、プチセブン、ポパイ、古田捕手写真集に結婚予言記事.占い師名図鑑紹介 etc.
 
(執筆)
フロムエー毎週の占い魚座担当、ヤンママコミック雑誌の星占い、2008年沖縄フリーペーパーBB コムオリジナル数秘術掲載。

☆木更津市当たると評判の占い師
No. 1掲載記事



☆ワクセル掲載→
素晴らしい経歴のレイノ先生ハート

占い師目線のあるあるやら、
質問コーナーやら、
ピンクなスイーツやら、
楽しいこと、盛りだくさん!!

どこかに必ずピンクを
身につけてきてね

 お茶・お菓子込み 3,900円

 ピンクハートZOOM参加は 3,333円です

お問合せ・お申込みは、



すでに5名お申し込みです。
宜しくお願いいたしますハート








麟子に会えるのはこちら↓
是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石