まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸を開きます神社


ピンク頭の毒舌占い師おとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

またの名を

占い 黒薔薇白薔薇あじさい

アメティスタ・八乙女


ですキラキラキラキラキラキラ

いよいよ解禁します飛び出すハート

ヒプノセラピスト・麟子

ヒプノセラピストとは、
ヒプノセラピー  をするセラピスト音譜

実は私、スピリチュアルで
最初に学んだのがヒプノセラピー 。

詳しくはこちらを読んでみてください

2016年2月に
宮崎ひろみさんに師事

沖縄で学んで来たんです。


催眠療法と聞いて、

怪しいとか怖いとか思う方もいるのかな?

ヒプノセラピー は
ゆったりとくつろいでスタートします。

まずは身体をゆるめ、
日々のストレスから解放され、
頭を無にして・・・

めっちゃ気持ちいいです二重丸




ここからは潜在意識・イメージの世界。

過去生(前世)の自分に逢いに行ったり、
小さい頃の自分と遊んだり、
未来の自分に質問したり。

えー?ホントに過去生なんか見える?
と思うかもしれません。

目の前にレモン🍋があるのを
想像してください。

口が酸っぱくなりますよね?

それはレモンを知ってるから。

過去生もそうです。
知ってるから見える。

「いや、昨日テレビで観たから
出てきたんちゃうん?」

たしかにそうかも知れませんね
ナイス・ツッコミ。拍手

でも、あなたが昨日観たのはそれだけでしたか?
1日で凄まじい数の情報があって、
いろいろ観て、聴いて、感じて?
何故、わざわざそこが出てきたの?

あなたがそこに何かを感じたから

ですよね?

そして、出て来た過去生は
ハッキリ言ってどうでもいいんです。




あなたがそこで何をしていて、
何を感じ、
何を思ったか。

そして、
やり残したことは何か?

大事なのはここ上矢印

それを探ると、
今につながるヒント
が見えてきます。

ミーハーな気持ちで、

「私お姫さまやった」
「戦国武将だった」

だけが知りたいのではなく、

自分と向き合うための鍵を
探している方



是非ぜひお待ちしていますキラキラ

お問合せ・お申込みは、


最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石