まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸を開きます神社


ピンク頭の毒舌占い師おとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

またの名を

占い 黒薔薇白薔薇あじさい

アメティスタ・八乙女


ですキラキラキラキラキラキラ

さてさて、一昨日のことになりますが、癒しスタジアム終了しました。



チームMiracle Goddess


総勢14名でしたキラキラ



閻魔の女神降臨セッション!


おかげさまで、大変好評いただいて、

嬉しい限り。


文字だけのカードは、

逃げ場がない分、気づきも深いキラキラ


私も毎回、いろいろ

学ばせてせいただいています。


ありがとうございましたハート



いつも写真撮り忘れるので、今回はたくさん撮りました














あ、あさイチでいつも護摩炊きでお世話になっているとしおちゃん(真ん中の人)にボディメンテしていただきました乙女のトキメキ

 

腰の違和感がなくなり、一日快調でしたよハート





前から氣になっていた


ゆる茶会・松宮弘太郎さん


のセッションを受けました



身体に合ったお茶を選び、淹れてくださる間、いろいろなお話をしてくださいます。


知識もさることながら、めっちゃお茶がお好きな方やわお茶


しかも!!

効果はいただいてすぐ、

すぐ体感でわかりました拍手



上矢印全身お茶の色笑






今回も、

楽しい一日だったなあ


次回は

2月19日(日)

 入場無料プレゼント



是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石