トマトがにぎやかになって来ました。 | 「やましん」のつぶやき

「やましん」のつぶやき

おっさん「やましん」が、日々の料理と、畑や趣味を書き綴るBLOGであります。

やましんです。

 

今朝の朝イチの家庭菜園パトロールでは、トマトの色づきが良くなってきたことがわかりました。

赤いのも、

黄色いのも、どっちもどんどん色んで来そうです。

今朝の収穫はこんな感じ。

 

さて、今日の天気は申し分なさそうなので、ジテ通します。

朝は21℃と結構涼しい感じです。

何となく身体が重くて脚も回らなかったのですが、そこそこのペースで走ることができました。

 

帰りは行きよりは脚が回る感じでした。

気温は32℃!!!

暑いはずですね。

さて、Garminさんの分析だと、トレーニング強度が足りてないとのことです。

確かにそんなにがつんと強度は上げてないので、こんなものかとは思いますが、ジテ通でも以前なら「高強度」または「最適」と出ていたのが、「軽い」と出ることが増えました。

一段、ステージが上がったと解釈しておきましょう。

 

そんな夜の男子ごはんは?

ゆで豚サラダ。

ピーマンと豚肉の炒め物。

野菜いっぱいスープは、カレー風味にしました。

今夜も美味しく頂きました。

 

明日明後日はあれこれあってジテ通できません。

その後は天気が悪くなるようです。

しばらくこっちがメインになるかな?

久しぶりにワークアウトでもしてみるかなって思っています。