今日は結構暑かったですね。 | 「やましん」のつぶやき

「やましん」のつぶやき

おっさん「やましん」が、日々の料理と、畑や趣味を書き綴るBLOGであります。

やましんです。

 

今朝も家庭菜園のパトロールからスタートです。

大玉のトマトがかなりいい感じになって来ています。

ブロッコリーのわき芽も育っています。

 

そんな日はやはりジテ通でしょ!

でも、天気予報は不安定な空模様になるんだとか…

こんな感じだからいいよねって、見切り発車です。

脚もかなり感覚が戻ってきて、気持ちよく踏めるようになって来ました。

 

そんな今、Stravaのサブスクに申し込みました。

今、トレーニングの記録をまとめているのがStravaなので、Zwiftを止めた分でこっちのサブスクにしておきます。

 

昼間に自分の部屋の状態を確認。

室温も27.5℃まで上がってます。

そろそろウサギのためにエアコン入れないといけませんねぇ…

 

帰り道も暑かったです。

気温は27℃と出てました。

小瀬鵜飼いはまぁまぁの入りなんでしょうかねぇ…

昨日までいた市内の小学生の招待は、今日はないようです。

 

そんな夜の男子ごはんは?

グリーンサラダ。

サニーレタスを食べ尽くします。

今日、母がモロッコいんげんを収穫してくれたので、玉子とじです。

 

ちょっと寂しい感じなので、冷凍食品の餃子を焼きます。

充実した晩ご飯になりました。

修学旅行の引率帰りの妻も満足したようです。