こんにちは❤︎

靈氣伝授から17
娘の不登校をキッカケに靈氣
学び直し愛と靈氣を伝える


直傅靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャーの
Naomiです(´꒳`)

じゃ〜ん(❁´ω`❁)



靈氣シスターズ

初のお茶会❤️楽しかった♪



初めてのお茶会には

本当にたくさんの方が

参加してくださいましたニコニコ



私は緊張〜しながら

お出迎えしましたよ〜凝視飛び出すハート



久しぶり〜の方から

はじめましての方まで

本当にたくさんの参加に



緊張もぶっ飛んでいきましたてへぺろ飛び出すハート



靈氣で出逢えた方々と

念願のお茶会☕️開催(*´ω`*)



靈氣シスターズの妹と

本当に楽しんで準備をしたんですラブ



姉妹がとても仲良くて

羨ましいです照れと本当によく

言ってもらえます愛



ピンクハートちょっとここで暴露ピンクハート

妹は本当に靈氣の事を

して止まないんです(❁´ω`❁)ラブラブ

(もちろん私の愛も深いですよキラキラ)



この妹の想いが

私を動かした所から

靈氣シスターズは始まってますウインク



私への愛が深いおねがい

その事に氣付いていたつもりな私てへぺろ



つもり…だった事に

靈氣を学び直し一緒に活動する度

ヒシヒシと伝わってくるんですよ〜チュー



こんな妹が

私は大好きなんですラブ



私を動かし、家族を動かし、

みなさまへと繋がったのが

奇跡な事なんです(ノ≧ڡ≦)☆



だから、だからこそ❣️

オルゴナイトだったり

お茶会への想いも私たちは強くてハート



一人でも多くの方へ

靈氣の素晴らしさを伝えたく



今回のお茶会は

誰でも参加出来るように

オープンにさせて頂きました(*´ω`*)ラブラブ



私たちは17年前に

靈氣を取得したにも関わらず

使えないレイキ…



靈氣難民の多さに

本当の靈氣を伝えたくて❣️



今回、参加してくださった方々から

本当に感想をたくさん頂いていますチュー



お茶会、やって良かったピンクハート

楽しんでもらうだけじゃなく

使える靈氣を知ってもらえたことも



私たちが

伝えたかった想いをのせて

みなさまに伝わっていたんだとラブ



参加してくださった方々

本当にありがとう(*˘ ³(>ω<*)



早速ブログに書いてくれました



スター靈氣は奥が深い…と

言いながら勉強熱心な恵美ちゃん

いつもありがとう(*˘ ³(>ω<*)飛び出すハート




そして❣️

いつも応援してくれるちひろさんおねがい

本当にありがとうございます{emoji:スター}





みなさん

本当に素敵な方ばかりで

私たちは幸せ者だと思いましたおねがいキューン



感想もたくさん頂きました

ありがとうございます❤︎.*



星靈氣に興味があるとキラキラ

初めてお茶会に参加してくださった方も

いらっゃいましたおねがいラブラブ




星他スクールでの受講の方にも

靈氣の使い方を学んでもらえて良かったピンクハート





星お茶会の新しい形だなんてチュー

嬉しいことを言ってくださる♡


 



イタリアから参加してくださったんですよ

レイキ師さんは国家資格なんですよね!

日本も国家資格になったらいいのにおねがい飛び出すハート



星いろんな角度から靈氣を学べると

嬉しいですよね〜(ノ≧ڡ≦)☆

これからも一緒に勉強しましょラブ




星みなさん

オルゴナイトに興味津々よねピンクハート




星とっても意欲的なご婦人ラブ
お茶会☕️開催を熱望してくれるんですハート




星オルゴナイトの引き寄せが

本当に素晴らしい方なんですよ〜ラブ




星もぉ〜褒め上手なんだから{emoji:照れ}

とっても勉強家で素敵ですキラキラ




星オルゴナイト❣️

絶対に引き寄せられますよ{emoji:チュー}キラキラ




星ふふふっ(ノ≧ڡ≦)☆

オルゴナイトへの想いは次への活力{emoji:おねがい}

必ず引き寄せられるんです飛び出すハート




スター受講生のマユミちゃん

オルゴナイトをまたまた引き寄せたキラキラ




みなさん

素敵な方ばかりで

本当にありがとうございます❤︎.*



今年は靈氣講座から

たくさんの方との出逢いと



ご縁をいただいて

充実した一年になりました



来年は更に色々と

考えておりますので

楽しみにしていてくださいねラブラブ



初のお茶会

靈氣シスターズ

一番楽しんでいたと思いますチュー




楽しい時間を本当に

ありがとうございました✨



ご質問・ご相談・お申込みは

▼NaomiのLINEはこちら

 

 

@649jvyqvでも出てきますおすましペガサス

 

NaomiのLINEはこちらからでもOK

 

 






愛犬ティンクは足裏から出る
靈氣を求めて足元でゴロンとしますニコニコ

※決して踏んでいる
訳ではありませんチュー

ペットもしっかり癒せますお願い

リウマチ 靈氣 レイキ 鬱 うつ病 カウンセリング がんサバイバー 余命宣告 レモングラス カブトムシ ひきこもり 不登校 副業 副作用 不眠 おにぎり弁当 犬の病気 愛知県 三重県 岐阜県 中学1年生 中学2年生 中学3年生  卵巣がん ワクチン接種 コロナワクチン 小型犬