靈氣シスターズ

お茶会に参加しました〜照れ



靈氣をシスターズから

教えてもらった人や



靈氣取得してない方

はたまた

違う所から靈氣取得された方も

みえましたよびっくり









yuuさんは始めて

お逢いしました〜



ホント

Naomiさんと

似てるわ〜チュー



Naomiさんも

yuuさんもクリスマス🎄

のイメージでメッチャカワイイラブ



なごやかな

雰囲気ですすむお茶会



みんなから

靈氣に関しての質問が

た〜くさんでました爆笑



怪我したら

1分1秒でも

早く手をあててびっくりマーク



ということ

だったり



蚊に刺されたら

すぐ指先をあてるのびっくりマーク



だったりと

そうやるんだ〜びっくり

と驚くことがたくさんありました



その時

ちょうど首を

季節外れの蚊に刺されていた私は



お茶会に

参加しながら首に

指をあてていたわ〜ニヤニヤ



翌朝には

蚊に刺された跡の

赤みが明らかに薄くなってるポーンポーンポーン



すご〜い爆笑



そして

お茶会では

オルゴナイトについて

質問するワタシニヤリ



水晶にコイルを

巻き付けるなど

基本があるそう



ちまたには

オルゴナイトの効果が

でない鑑賞用のものもあるとかキョロキョロ



シルターズの

この間当選した

オルゴナイトをみてみると






とっても

小さいのに

コイルが水晶に巻き付いてるわびっくり



ちっちゃくて

見た目も可愛いのに

プログラムすると


願いが叶うだったり

ネガティブなエネルギーを

ポジティブなエネルギーに変換

してくれるってびっくりびっくりびっくり



オルゴナイトって

おもしろ〜いチュー




そして

みんなのお楽しみ

オルゴナイト プレゼントじゃんけんラブ



前回の

プレゼント抽選会で

シスターズのオルゴナイト

ダブルでゲットした方もみえて



スゴイなぁ

私もほしいラブラブラブ



とじゃんけんに

参加するワタシ



Naomiさんの

オルゴナイトが

この前当たったので



yuuさんの

ゲットしたいぜ!チュー

い意気込んですると、、、



3回目で

負けました笑い泣き



Naomiさんの

オルゴナイトじゃんけんの時は



もう

Naomiさんの

持ってるし



勝ったら

嬉しいなぁ照れ



とめっちゃ

楽しんで

じゃんけんしたら



勝っちゃったびっくりびっくりびっくり



やったぁ!!

めっちゃ嬉しいルンルン



引き寄せましたよ〜

オルゴナイト酔っ払い酔っ払い酔っ払い



今回のお茶会

Naomiさんや

yuuさんの靈氣

対する想いにも触れられた



素敵なお茶会でしたおねがい