心と身体のセラピスト
靈氣マスターNao
 
靈氣伝授講座
自己実現講座
をお伝えしていますピンクハート


靈氣ってまだまだ馴染みがなく
レイキってなに?とよく聞かれます



私が西洋レイキと出会ったのは
約19年前になりますキラキラ



この時、私の職業は基礎化粧品の
販売に伴うセラピストをしていましたピンクハート



お客様のお顔に触れる機会が多く
セラピストあるあるの負や邪気を受けやすく



疲労困憊してる私を見兼ねた母から
西洋レイキを取るように
言われたことから始まりましたおねがい
ほぼ、強制的でした( ˊᵕˋ ;)💦



母は、妹と私に
レイキを取得する様に言いましたが



妹には
お守り代わり
持っているように伝えたみたいおねがいラブラブ



でも、私には
将来、必ず役に立つから
絶対に取ってくるように‼️と
強い口調で言ってきました(*•̀ㅂ•́)و✧




妹とへの伝え方の違いが
今になってよくわかりますピンクハート



流石、母です‼️
ちゃんと私の性格を見抜いて
言葉を選んで私を動かしたんですね



当時、妹は心を病んでいて
反対に私はチャラチャラ地に足が着かない



そんな二人を見兼ねた
母の直感が働いた19年前




何だかよく分からず言われるままに
取得した西洋レイキでした




使い方も
理解できなかったまま
17年間も宝の持ち腐れした私




乙女のトキメキ靈氣(レイキ)とは

創始者である臼井先生が
死を覚悟した上で
京都の鞍馬山にこもり
瞑想と断食を行い
誰でも出来るように研究した
ヒーリング・自己成長の方法ですキラキラ



乙女のトキメキ靈氣(レイキ)ヒーリングとは

人々は手のひらから放射される
エネルギーに氣付いており
痛みがあれば自然と手を当てていました
これは手当療法といいますおねがい


靈氣ヒーリングは
自分のエネルギーを使うことなく
宇宙エネルギーを中継する
パイプ役になって手のひらを通じて
宇宙エネルギーを活用するヒーリングですピンクハート




身に覚えはないですか⁉️
小さい時、お腹が痛いと言えば
お母さんがお腹に手を当てて
『痛いの痛いの飛んで行けー』って
言ってくれた事照れ



お腹に手を当ててくれた
安心感とお母さんの
手のひらから出てる
あったかぁ〜い温もりハート



これがまさしく
靈氣エネルギーなんです(*˘ᗜ˘*)



この靈氣エネルギーの
使い方を知っているのと
知らないのでは雲泥の差で
人生が変わりますピンクハート




それを私は知ってしまったのラブキラキラ
例えばね…ハート



前職は介護士として
介護施設で働いていました



仕事中に
転んで膝を強打したんですえーん



しばらく動けず
うずくまっていましたが
すぐに手を当てて靈氣を流しました



そうすると
ドンドン痛み
引いていくのが分かりましたチューキラキラ



仕事中だったので
何とかしなくては‼️と
咄嗟に手を当てていました



患部に手を当てると
熱いこと( *¯ㅿ¯*)💦
ドクドクいってる感じですキラキラ



暫く手を当ててると
痛みがスぅーっとひいていき
何とか仕事に戻ることが出来ました



ですが膝の皿を
強打したので痛みが半端なく
引きずりながらこなした仕事えーん



その夜、妹に電話をしながら
遠隔で靈氣を送ってもらい
私は同時に自己にて靈氣を流しました



この電話の段階では
明日は仕事を休まなきゃ…と
話していたほどの痛みでしたが



なんと!∑(๑º口º๑)!!
朝起きたら痛みはあるものの
前日より歩けるではないですかびっくりキラキラ



ひゃ〜ε٩( > <)۶зラブラブ
歩けるじゃんアップ



 
お陰様で
無事に仕事へ
行くことが出来ましたウインク飛び出すハート



痛くて歩く事が困難でも
やって直後に靈氣を流すだけで
改善はとても早いですウインクキラキラ



簡単に使える靈氣
一人でも多くの方へ
お伝えしたいと思っておりますピンクハート



私の下半身…小さい時から
あまり丈夫ではなかったんですねショボーン



少し長く歩いたり
運動したりするとその日の夜は
神経痛の様な痛みで泣いていました



その度に
両親は手を当てて
温めてくれていたのを
覚えていますおねがい



これがまさに
靈氣だったんですねハート



小さいお子さんや妊婦さん
妹の様に心が疲れてしまっている方
あらゆる方へ靈氣のパワーを
感じてもらいたいと思いますおねがいキラキラ




靈氣のエネルギーをご自身で
確かめてみてくださいね照れキラキラ



リウマチ 靈氣 レイキ 鬱 うつ病 カウンセリング がんサバイバー 余命宣告 レモングラス カブトムシ ひきこもり 不登校 副業 副作用 不眠 おにぎり弁当 犬の病気 愛知県 三重県 岐阜県 中学1年生 中学2年生 中学3年生  卵巣がん ワクチン接種 コロナワクチン 小型犬