靈氣伝授から18年
娘の不登校をキッカケに靈氣
学び直し愛と靈氣を伝える


直傅靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャーの
Naomiです(´꒳`)





なぜ私がこんなにも

くどくど…くどくど…くどくど……

靈氣の事を言いたいのか(*´ω`*)




それはわたしの

人生が180度

変わったからですハートのバルーン

 


 

以前のブログに書きましたが

バツ2の未婚の母の道を敢えて

選んだ私の人生は波乱万丈ニヤニヤ笑い



 

相当な勘違いの私

何を根拠に『私なら出来る‼️』と

思っていたのかは…ね笑い泣き






時代は次第に変わり

勢いだけで生きていた私は

地に足が着いていないため




山を転がり落ちる勢いで

転落してる生活にさえ全く

氣づきもせず虚しく時間だけが

過ぎていました( ̄▽ ̄;)




そして転落を

認めない私はまだ

諦めず次に進んでいってる滝汗




どうしたらこんな勘違いを

起こしてしまったかというと




以前の私はある化粧品を

独り占めして密かに使っていましたスター




なんたってこの化粧品❗️

私の肌を綺麗にしちゃったんです乙女のトキメキ

(くれぐれも言いますよ。私のを綺麗にね♪)




そうすると周りの人から

言われる訳なんですよ〜キラキラ

化粧品変えた?』ってニヤニヤ




そうなると人は

どんな行動をすると

思いますか照れ!?




嬉しくなってつい

口を滑られ魔法の化粧品の事を

話しちゃうわけですヾ( 〃∇〃)ツ ラブラブ




この化粧品は

システム販売という

未知の世界の販売方法でして




私は興味本位で

その扉を開けちゃったんですニヒヒ




初めての体験だけど

面白いくらいトントン拍子に

化粧品が売れていくんですピンクハートキラキラ




そして知らぬ間に

私は大きな落とし穴へ

導かれる様にスッポリハマるんですチーン




素敵な経験

地獄を味わいここから

自分がなくなってしまうんです泣






ここでね

私のハチャメチャな人生を

心配した母が言った言葉が




靈氣を取ってきなさい‼️




こうして18年前に

レイキと出会った私おねがいキラキラ




本来

ここから好転していく

ハズなんですが…( *¯ ³¯*)




私ってば18年間も

宝の持ち腐れ

してしまうんです…悲しいガーン




そして時は過ぎ〜17年後

娘がある日突然・不登校なり

学校へ行けなくなりました




SOSを出していた娘

それなのに自分の置かれてる立場を

理解でない私がとった行動こそがえーん




18年も前に私は

靈氣を伝授されているです




それなのに…

大事な娘の事を救ってもらおうと

レイキヒーラーに依頼しましたショボーン


    


どうして他の 

レイキヒーラーに

頼んだかと言うとねキョロキョロ




それは自分に

自信が持てなかった



靈氣を伝授してもらっていたのに

当時は靈氣を使える気がしなかった






それは

靈氣の使い方を

知らなかったんです


 


靈氣の事がずっと

氣になっていた過去




何度も学び直そうと

チャレンジしたけど

その時には出会えなかった

 



モヤモヤした数年

娘が不登校になって私を動かした




だからこそ

真剣に靈氣と向き合い

色々な先生から学び直して

靈氣の使い方をトコトン調べたんですおねがい





靈氣を手にして知っていても

宝の持ち腐れにしても…




靈氣エネルギー

生涯失われないものおねがいキラキラ




使わなくても

微量ながらもエネルギーは

出ているんだからこそ‼️




使わなきゃ

靈氣エネルギーは

小さくなってまいます滝汗




せっかく手にした

最強の靈氣を私は

肝心な時に使えないなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お腹が痛い時は

手を当てるだけで

安心と靈氣でスーッと

痛みがひいていくんですよ照れ




火傷しちゃった

包丁で手を切っちゃう

転んで擦り傷ができちゃった




直ぐに手を当てるだけで

出血が止まったりヒリヒリや

ジンジンが止まり痛みがなくなる




肩凝りや腰痛

ぎっくり腰だって痛みが

軽減し回復がとっても早い




心配や不安で

胸が押しつぶされそうになったら

胸に手を当てて深呼吸してみて照れ




ドキドキがスーッ

軽くなりぐっすり眠れちゃうのウインク




靈氣って知れば知るほど

奥が深くてたまらない٩(>ω<*)وキラキラ




そして靈氣

手にしたなら必ず

毎日使って欲しいのピンクハート




毎日使っていれば

どんどん靈氣のパイプは

格段にあがっていきます乙女のトキメキ




靈氣難民の方ご

とても多いのも事実です




せっかく靈氣を

取得したんだから使える

靈氣じゃないと勿体ないです




自信が無いと昔の私のように

宝の持ち腐れにしている人は

絶対に学び直しをしてほしいのおねがい




必ず自分に合う

靈氣に出会うハズウインク




しっかり引き寄せて自分や

周りの人を靈氣で癒してねキラキラ




(めっちゃ可愛いでしょ♡

数年後に不登校になるんだけどね照れアハ)



乙女のトキメキなりたい自分になる

        靈氣伝授講座おすましペガサス

使える靈氣を学んでくださいね❤️




靈氣って癒すだけじゃなく
意外と奥が深いのよ〜口笛ラブラブ



興味があるけど
よく分からない…キョロキョロ



私にもできるかな?とか
私も靈氣難民かも…?って
思っていたらご相談くださいおねがい



私と一度話してみてから
考えてみればいいんですピンクハート



先ずは行動してみてください
案外、ス〜っと動いてアレ?って
思いますよ(◍´◡`◍)ラブラブ



下記から
ポチポチしてくださ〜い指差し飛び出すハート

Naomi公式LINEハートのバルーン




リウマチ 靈氣 レイキ 鬱 うつ病 カウンセリング がんサバイバー 余命宣告 レモングラス カブトムシ ひきこもり 不登校 副業 副作用 不眠 おにぎり弁当 犬の病気 愛知県 三重県 岐阜県 中学1年生 中学2年生 中学3年生  卵巣がん ワクチン接種 コロナワクチン 小型犬