キーマンが集まる上質のサロン | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

KIYOとGOの
オプティマル・サロン



ぞくぞくと素敵な参加者が集まってきました !!

『食』と『健康(エイジング)』の専門家、またはこういったジャンルで勉強したい人、
アーティスト、ミュージシャン、エンターティナー、そしてメディア関係者の中で、
キーマンとなる人たちが集まっています。

会費はちょっと高額ですが、なにしろ集まっている人たち自身が魅力です。
サロンですから、ホスト役のボクが参加していただいた方、1人ひとりをご紹介して
まいります。

美人な女優さん(プライベートでお越しいただくので、ここではシークレット)や
イケメンさんも来ますよ。




第1回 オプティマル・サロン

期日  2010年11月23日(火・祝)
    第1部 セミナー 15時~17時30分
    第2部 交流会  18時~20時30分 

参加費 第1部~第2部  10,000円
    第2部のみ     8,000円

会場   L’espace du vin 筵   03-3556-2028
    http://r.gnavi.co.jp/e067900/
    地下鉄半蔵門線半蔵門駅 3番出口 徒歩1分
    ☆お箸で食べるフレンチレストランで有名です。


セミナーは、食のプロデューサーで有名な南清貴さんと、ボクが最先端の「食」について
トークセッションをします。
また、トークセッションには特別ゲストが飛び入り参加する可能性もありですので、
これまたお楽しみを。


そして、食事は    
オーガニック野菜、ビオ・ワイン、秋の旬な食材をつかった一流の味を提供します。

交流会というと、ゆっくり食事もできないことが多いのですが、KIYOさんの交流会では
みなさん大満足でお料理を堪能してお帰りになられます。


交流会の部では、とびきりおいしい食事を味わっていただくのはもちろん、
笑いと感動のエンターテイメントショーも用意しています。

今回はその歌を聴いただけで「運」がつくと言われている、
めちゃめちゃラッキーな
ミュージシャンによるライブ

報復絶倒のマジシャンによるマジックショーを用意しました。



秋の一日を堪能しつくし、カラダもココロも大満足の一日になりますよ。

参加希望される方は席に限りがありますので、ボク宛にメッセージをくださいね。


ではでは。 (^_^)