KIYOさんの新しいプロジェクト | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦


$人生冒険企画塾 郷右近丸彦の感動日記


KIYOさんと、このところ色々やっている。

一緒にいくつかのプロジェクトを立ち上げているのだが、その1つは、来年春に
KIYOさんプロデュースのスペシャルバー&レストランを出店するというプロジェクトだ。

伝説ともなっているキヨズキッチンのKIYOさんが、沈黙をやぶってとうとう新しい
店を出す。

キヨズキッチンといえば、今ではよく耳にする「オーガニック」を取り上げ、
本当にカラダに良くって、しかもおいしい食事を出すということで一躍有名に
なった店である。

なんたって、この店で食事をしたり、キヨズの弁当を食べると、カラダの調子が
良くなる !!
というので、驚きの声がそこかしこで上がり、モデルさんやタレントさんなどにも
人気の店だったのだ。
とにかく、この店の熱狂的なファンが多かった。

ところが、そのKIYOさんは10年ほど前に店をたたみ、前線ではなくて、店のコンサルティングや講演活動に力を入れることになった。
その間、KIYOさんのアドバイスでめっちゃ繁盛している店がぞくぞくとできた。

そのKIYOさんが、長い沈黙を破って店を出すっていうんだから、これは大ニュースになるのは間違いない。


なんつったって、KIYOさん自身が店に立つ、とまで言っているんだから !!




その新しいタイプの店を出すことと連動して行っていくのが
オプティマル・サロンである。


秋の味覚をしっかり堪能しつくしましょー。(^_^)