運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

お調子もので、超ミーハー。
好奇心旺盛な性格のため、いろんなところへ出没しては、 自分が面白いと思った人に接近し、
仲良しになってしまうという特殊才能を持つ男。

その結果、普通では得られない特殊人脈を構築することに成功。
芸能人、アーティスト、文化人、一流企業の経営者、なんだかわからないへんてこで面白い人が友だちリストにどっさりいます。詳しくはプロフィールで確認あれ

その資産を活用して、自らが企画をし陣頭指揮をとってプロデュースしたイベントや新規事業は数知れず。

平成9年9月9日にJR東日本で、銀河鉄道999を発車させ、松本零士さんに書き下ろしてもらった999円の記念キップを発売。
$感動プロデューサー  郷右近丸彦のプロデューサー日記

養老孟司先生宅に一年間ラブコールで通いつめ、自らが脚本を書き、総合プロデュースしたバーチャルリアリティシアターを完成。その名も「脳迷宮」。脳の中を建築物に置き換えて、脳の中を探検するというストーリー。
鳥取県境港市には、水木しげる先生監修の元、ゲゲゲの妖怪楽園というプチ・テーマパークを総合プロデュース。
終戦60年を記念に、黒田征太郎、近藤等則と共に「ピカドン」プロジェクトを立ち上げ、東京、京都でアートライブを敢行。
いったい何をする人か、わからないくらいにあれこれやっている男だが、とうとう天啓に打たれ、世の中を
善循環社会に導く牽引力ある人材を育成する「人生冒険企画塾」を立ち上げ始めた !!

この変な男。何をしでかすかわからない。

日記はほぼ毎日更新中。  みなさま要チェックですぞ。読者登録、ペタもよろしくねペタしてね




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス