12月12日 究極の忘年会 「善循環Cafe」開催するよ !! | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

善循環の大切さについては、ずうっと言い続けていますが
じゃあ善循環ってなんなの?
ということを、よりしっかり体感として感じてもらうための
イベントを行います !!


これは、勉強をする的なイベントではなくて
笑って感動する、参加型体感イベント。
まる◎さんは、元々様々なイベントの企画をするのが得意なのですが、
その中で鉄板のおもしろい ネタを仕込んだ感動エンターテイメントイベント、
年末豪華拡大判です。

楽しみみながら、明るい未来をイメージします。
おなかの底から笑って感動する。
2015年の一年を締めくくり
2016年の運気を先取りします !!


日時
12月12日(土)
第一部(13時~16時30分)
第二部(17時30分~21時00分)


場所
ビジョンセンター浅草 5F
東京都台東区花川戸1-9-1 オースピス浅草花川戸 
✴︎東武線、浅草駅北口、目の前、一階ミニストップの5F


☆ ☆ ☆


▪️▪️第一部(13時~16時30分)▪️▪️

◎主催者・郷右近丸彦からの2016年メッセージと
 これから運がよくなる話

◎三遊亭真楽師匠の善循環落語、名作「芝浜」
 円楽門下の師匠による傑作ネタ落語。
 なかなか聞けない、名人ならではの噺 !!
 必聴、必見です !!

◎マジック界の隠れスーパースター
 アレスの抱腹絶倒「善循環マジックショー」

◎参加者主体のグループワーク
 「善循環社会をつくるには?」

◎運だめし「ビンゴ大会」

定員50名

参加費 3,500円(おみやげ付き)
✴︎一部と二部通し料金で 7,000円


▪️▪️第二部(17時30分~21時00分)▪️▪️
立食形式の懇親パーティとなります

◎オーガニック料理かえもんオーナーの
 上原一徳さんによる「不食料理」の話


◎かえもんの完全オーガニック料理を楽しむ
 ・コースバイキング
 ・飲み物つき(アルコール有り)
 ・着席式、交流


定員40名
参加費 4,500円(2ドリンク)
✴︎一部と二部通し料金で 7,000円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▪️▪️参加方法▪️▪️


必ず下記までメールにて申し込みをしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
infogogo358@gmail.com

タイトルに「12月12日・善循環Cafe参加希望」

本文に
◎名前(ふりがな)
◎携帯電話
◎PCメール(携帯メールだと案内が届かない場合があります)
◎一部参加
 または
 二部参加
 または
 一部、二部、通し参加
を記入して送ってください。
まってまーす !!


Facebook内のイベントページです。
友達に教える場合は、以下を送ってあげてくださいね。

https://www.facebook.com/events/1653949698179992/