稼ぎが悪い男はもてないんだよ | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

どっちの男性と結婚したい? ブログネタ:どっちの男性と結婚したい? 参加中
本文はここから



人生で一番大切なのは、金じゃない !!

と、誰でもが思うはず。

ボクだってそう思う。

今でもそう思う。


でもね、生活していく上ではお金が必要。
これは当たり前のこと。

基本はお金があって生活が成り立つし、
逆言えば、お金が原因で苦労はしたくないってことなんだよね。

女性は現実的だからねぇ。。


ちなみにさ、離婚の理由でもっとも多いのは、金銭トラブルによるものなんだよ。