[サイコ]日本語字幕付きのめいきんぐ~♪ | 徒然のーこんとろーる*ちゃんねる

 

 

 

ひゃっほ~い ありがとうありがとう ありがとうございまーす\(^o^)/アップアップアップ

 

そらーもう全力笑顔でお昼の時間に視聴いたしましたん!

 

 

 

 

英字幕って事で字幕から雰囲気から、効果音とかも色々変わりますけど

それが逆に楽しかったりしますよね~音符

そのおかげも加味されて

ビハインド今までアホほど観てきましたけど

何度観ても楽しいっっ

 

ですねハート

 


 

嬉しかった 気分爆上がりさせてくれた動画なので

どーーしても、

無理してでもぶろぐにしたかったので

とりあえずもうぱぱっときゃぷを並べまっす。

いつものようには加工していないので綺麗じゃないのもあるかもですが すんまへんイヒ

 

 

 

 

 かわいい。

 

 

 

 

ん?

www

 

それは 親友ですねん♡

 

 

 

 

 

 

ここのすひょんさん 好きハートハートハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

可愛すぎるキラキラ

 

 

 

可愛い二人チュー

 

 

 

 

ああこれは英字幕でもぶっこんできましたね

下矢印    下矢印       下矢印     下矢印

 

 

 

きむすひょんとんかす好き過ぎる問題  

↓参考w

 

 

兎に角ここのすひょん君好きw

 

 

 

 大爆笑

 

大爆笑すひょん君もすきだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

はい、異議なしです。

 

 

怖がりのすひょん君 ここも好きだわ~

 

 ビハインドブログでも触れたのに凝りもせず。すみません 好きなものは好きちゅー

 

 

 

 

 

 

 

ああもう ほんっとすひょん君の爆笑は世界を救うねっっっ音譜音譜

 

いや少なくとも

私の世界をあかる~~くしてくれるグッ

いまもぎゅぎゅぎゅっと頬があがってるものデレデレ

 

 

 

       

 

 

 

可愛い二人ピンクハート

 

 

 

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 その顔❢

だから

なんで

それを口に入れるのよw

高くても炭化したらどれも一緒。炭よ、炭。

 

 

 

 

こんな一瞬なのに男前すぎて男前すぎて

そんな加工を致しました。

 

  

 

 

 

は~~~~っ楽しかったっラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

公式の指令に従い

haru*hanaを購入しましたまじかるクラウン

 

現在落ち着いて読めない状態なんですが

ぱらぱらっと見た感じ

 

とっても良いです~キラキラ

 

サイコは各話のあらすじまでついてるし

更にすひょん君に焦点が当たってるので

過去作品の紹介とかもピンクハート

 

  

            あ ぼごみーの頭にかかっちゃってた(;´∀`)

              すまほでぱぱっとやっちゃうから…

               すんまへん ペコリ(o_ _)o))

 

 

しっかり特集してくれているのでファンは普通にニコニコだし

サイコですひょん君初めまして~の方にもとっても良い感じな気がします。

それが

嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

では超特急できゃぷとって選んで少し加工してどわわわっと必死にキーボード叩いて

出来上がった意味無しぶろぐもこのへんで。