[サイコ]11-12話ビハインド【キムスヒョンとんかす好き過ぎる問題勃発】 | 徒然のーこんとろーる*ちゃんねる

 

まず叫ばせて下さい!!

 

 

 

こんな麗しい高校生おったら

社会的危険?を冒してでも

何時間でもその店おりまっせぇぇ~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

さらにちょっとそんな感じに加工してみましたん↓ キラキラ~ン

 

     

 

 

            (話してる内容はサイコの宣伝www 乙女のトキメキ広報妖精 高校生ガンテ乙女のトキメキ

                           空き時間もぬかりなく❢流石頼れる座長まじかるクラウン

 

 

はースッキリしたってへぺろ

ではビハインドどうぞ~
 

 

 

 

[메이킹]★꿈은 이루어진다★학생변신! 청량미 터지던 날*_*)// ft.오늘도 뚝딱수현

 

★夢はかなう★学生に変身!清涼感が爆発した日 ft.今日もドキドキすひょん 

 

?ちゃうかな?わからん

 

 

 

 

えーでは本題。

 

待ちに待ったビハインドですが

時間が無いので

2点に絞ってお話ししたい。

 

 

まず1点目

 

重要な事

 

 

 

【キムスヒョン とんかす好き過ぎる問題】

 

 

我々きむすひょんファンは知っている。

ファンになったさいしょっから知っている。

 

 

彼の好物は とんかす だ豚

 

 

どこでも とんかす  とんかす

 

 

とんかすが好物なのは1ミリも疑う余地はない。

 

だから11話のあのシーン

 

泣けて泣けて仕方がなかったあのうぃぃ~あーふぁーみり~シーン

 

 

きむすひょんファンならだれもが泣きながら

 

ココロの中で

 

”あ… とんかす… ”

 

と思ったはずだ。

 

 

が、

今回初めて

映像でその異常ともいえる好きっぷりを確認することができた。

 

これは僥倖だ!!

 

これは慶事だ!!!!

 

 

 

その盆と正月が100万年分一気にきた映像が

 

こちらだ

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

兄さんがご馳走してくれたとんかすをたべるガンテ

 

 

 夢中ピンクハート

 

 

鼻歌が聞こえてきそうだ音符

 

 

 

 

ん? 

 

 

 どうしたっ???

 

 

 

監督にむからのお言葉。

 

 

 

美味しそうに食べてるのはいいんだよ!

 

 

 

 モゴモゴ はい。

 

 

 

 

でも途中で少しは兄さんの事も見てくれないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 ぬをっっ ΣΣΣ

 

 

 

 しーん…

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる名優 オジョンセぺうにむ。

それはね、

うりすひょにが

とんかすが好き過ぎるからーーーーっっっ

 

 

残念っ

 

 

               あ、訳は結構勝手にいじってますすんまへん。

                     それにしても撮影を忘れちゃうぐらいきむすひょんはとんかすが好きなのか

                     このお店のとんかすが美味しすぎたのか

                     どっちだ?(゚Д゚≡゚Д゚)

 

 

 

 

次に2点目

 

 

【きむすひょん 君は昭和のアイドルかっ問題】

 

 

夢でかなえた夢

 

優しいひょんにむが意中の人コムニョンを呼び止めてくれて

彼女がこちらに歩いてくるシーン

 

イェジちゃんが歩く姿がまるでモデルのようだ~

 

という事で がんてもハート 素早く サッッ

 

 

 ん? 

   ガンテ も??

 

 

それ モデル?

 

 

 

昭和のアイドルですやん真顔

 

 

 

 

君88じゃなくて98ちゃうか?って言われるぐらい

あの↑一番最初

高校生たちの中でも一番若く見えるすひょん君なのに

 

 

  中身は 昭和?

 

 

 

 

本日の名画 

 

作品番号 サイコ11  きむすひょん作  「華麗なモデル立ち」

 

 昭和のアイドル風味 でした~<(_ _)>

 

 

 

 

ㅋㅋㅋ

 

 

あ、因みにすひょん君は昭和生まれですからね?

それは知ってますよ。88年はまだ昭和。

わざわざ突っ込まなくても大丈夫パー

お遊びお遊び。

 

 

 

おふざけついでにもういっちょ

 

 

 

theswoonの投稿を使って

 

 

 

彼は私の事を

 

 

すき   きらい   すき    きらい      すき♥

 

 

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

は~今日も試験が控えているとは思えない程 遊んでしまいました笑い泣きあははー

 

そうそう 昨日はネトフリで

 

 

とうとう1位になりましたねー(´;ω;`)感動

 

すげ~やキラキラ

 

さっき覗いたら今日(7/29)は3位でしたが

それでも凄いOK

 

関西圏では超有名なFMが FM802 なんですけど

先日も「愛の不時着」の特集番組をしてたぐらい

最近ネトフリ韓国ドラマの話題がちょくちょく出てまして。

私もそれに釣られて全く観る気がなかった梨泰院クラス観ちゃったぐらいなんですよ。

たまにOSTがかかったりもするんですが

今週になってかなり有名なDJさんまで不時着観始めました~って言ってましたキラキラ

今日9話観るって。

(あ、802がずーっと流れている職場なんです♪)

それは

つまり

そのうち

10話で

うりとんぐ うちのすひょんさんに遭遇するという事。

もう嬉しくて嬉しくて

ほんとーーーーーーーーーーーーーに嬉しくて。

観始めたと聞いた時は

マスクをつけているのにも関わらず

「え?どうしたん?なんかええことあった?」

と席の横を通りかかった上司に言われたぐらい

すんげ~~にっこにこしてたようですチューぷぷぅ

 

あーほんま 今なのよ 今❢

 

不時着観てそのままサイコに流れてくれたら

すひょファン倍増するのになぁぁぁバレエくぅぅ

 

 

まぁぶろぐ自体さびれてますし

必死に粒ったり検索したりずーーっと地味にやってる割には

私に発信力は全くないのですが

それでもなんか妙に焦る 好機到来な今恐竜くん

 

 

 

あ、長くなっちゃった💦

ではこのへんで。

あんにょんバイバイ

 

 

 

 

 

 

     

 

          ててひょんじぇ ちぇごグッ

 

          あービハインドで 高校生のとこで

          何故なのか いつもああなのか それは分からなかったけれど

          横で VIP席でw可愛い二人を眺めたり

          は~可愛いっ って弟をナデナデしたりするひょんにむが

          オジョンセさんが

          かわいくて 愛おしくてたまんなかったです♥

          아~ 귀여워>.<

          の言い方 最高に好きハート