笑っちゃうほど広告❢ ハナ銀行CF&メイキング | 徒然のーこんとろーる*ちゃんねる

 

 

 

 

 

何と立派なPPL

 

 

すひょん君を使ってのドラマ仕立てPPL

 

すひょん君がやってるって事で 余計笑えるし斬新だし

これは印象に残りますね~

一番最初観た時度肝を抜かれたし めっちゃ笑ったビックリマークビックリマークビックリマーク

はなうねん やるなぁグッチュー

 

らくごのご みたいなおもろさがあるわ~ウシシ

 

 

ってことで

まずは本番 CF

 

[はなわんきゅー]前代未聞の遠慮なしPPL キムスヒョン編

 

 

 

意味分からなくても なんとな~く理解はできますよね

ドラマ仕立てで横にあるPPLミッションキーワードをこなしていくという。

固定費管理とか顔認証 資産管理

はなわんきゅーも。

パッと見で何となく分かる単語がずらり。

 

 

メイキングでセリフが字幕に出てますけど

例えば

 

直訳

あんた私の「顔認証」だけみておいらを好きだったんかいなっ

 

ぷぷぅ( *´艸`)

 

 

 

ミッションクリア 

 

 

 

 

 

 

ま、そんな感じの兎に角特徴を頭に刷り込ませる超広告おぶ広告のCFキラキラ

 

 

 

 

更にSNSなどでこのCFを宣伝して認証コメントを残したら

衣装とかプレゼントしてくれるイベントまでやってるようです。

 

 

え?しんばる?靴までプレゼント?ほえぇ~びっくり

 

 

 

 

 

メイキング 

새로운 하나원큐 김수현 CF 메이킹필름

新しいはなわんきゅーキムスヒョンCFメイキングフィルム

 

 

 

 

 

ここは

はなわんきゅー私の資産研究所? 資産研究所?

ってな設定ですが

CFでもバッチリ映ってますよね

 

 

능내って。

 

CF観て 廃線の駅っぽいなって思ったらその通りで

 

京機道南楊州市にあるとな。

 

ソウルとの位置関係 

 

京機道ってソウルをぐるりと囲んでるから(ぱじゅとかDMZもきょんぎどよね?たぶん。)

ちゃんと調べないと。

 

廃駅はこのへん

 

 

 

능내역 駅について検索したらトップにあったブログ

写真がとても綺麗で内容も分かりやすかったのでリンクはっときますね。

 

 

翻訳かけてご覧くださいませ。

 

 

それと

南揚州市のHPのぞいて、日本語の観光マップ落としちゃった音譜

地図好きてへぺろ💕

 

 

 

 

 

何だか脱線しまくりで内容にふれないぶろぐになっちゃいましたがw

余りにも寝れなくて 寝れなくて

でも試験勉強するのはう~んもやもやだったので←

めっちゃ笑わせてもらったこのCFぶろぐをばぽちぽち明け方から打ってます((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

        

 

 

またまた画像はほぼ加工してないので綺麗じゃないと思いますが

ガンテさんじゃないすひょん君もまた

素敵だし楽しいですねちゅーハート

こんなとこ覗いてくれるあなたさまの息抜きになればよいのですがハート

 

 

   サイコが終わったらぶわっっとまた広告の嵐かと思ってましたが

    今はコロナ禍で各企業、広告をうつのも大変でしょうし

     なかなか読めないですね…

 

 

では

このへんで。

台風 本当に心配ですね。

皆さまどうかお気をつけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

おっと打つだけ打ってあげるのを忘れておりました(;´∀`)

明け方打ってたのに、今は昼前。 

ぼ~っとしすぎね💦

 

 

ほんなら

ついでにこれも追加しときまっす

 

下矢印

 

 

すひょん君お元気なようです。

 

またひょいっとIG投下まじかるクラウン

 

 

 

 

仕事中あまりにもしんどくて、スマホを手にした時だったので

ちょーないすたいみぐぅでした笑い泣き

ありがとーねラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

またぼちぼち よろしゅ~おたのもーしますぅぅ<(_ _)>