[サイコ]絵本届きました♡ | 徒然のーこんとろーる*ちゃんねる

 

一か月をはるかに超えて ようやく 私のもとに

 

はるばる

 

サイコの絵本たち 前半戦 が。

 

 

今は荷物のやりとりさえ大変なんですねぇぇ。いや~これには驚いた。

 

 

ただいま激しく時間がないので

シナリオ集1をぱらぱらっと見て

春の日の犬だけバリバリビニール破って中を見ました。

킹 킹 

 

 

残りの絵本

シナリオ集2

OST

まだ頼めてません(;・∀・)

ひゃーマズい。

 

 

とにかくおちついたら

じっくりシナリオ集を見たり (電子辞書のお世話になりながら…)

 

 

オーディオクリップ聞きながら絵本読んだりしたいと思います。

きっと

きっと

そんな幸せな時間が過ごせるようになるさ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

届いた絵本もちゃんと見れない現状だけど

ドラマで見たあの童話が 絵本が 目の前にある❢

という喜びは思っていた以上で。

飛び跳ねました(笑)

だから落ち着いたら残りを即頼みます。

 

 

 

 

さーて

われらのすひょんさんは

 

忘れた頃に

突然がんてを投下してきたり

 

soohyun_k216 IG

 

 

 

8/31

久しぶりにきれいなお空を見せてくれたり

 

 

 

 

まだまだ油断大敵。

いつ何時投下されるか分からないので気をつけないとですね(#^^#)b

 

 

 

theswoonもまだまだおもろいのを投下し続けてくれておりまして

これはお腹抱えて笑いました。

 

考えついた人天才

 

 

 

 

 

 

うん

さむどんの歌とダンスはすんばらすぃ~~から誰も止められねーwwww

 

 

あとはいろんなドラマのじゃんけんしーんに

われらのすん太郎が登場したり

(ん?僕は荷物ないですけど?とかひでぇ事いいつつ勝負事には全力すんちゃん

 じゃんけんも容赦ねー なシンディとのあのシーン)

 

なかなか毎日気が抜けないですね ええ。

 

 

公式からお知らせがあった雑誌も買わなきゃだし

 

 9/2 発売

 

 

有難い忙しさラブラブ

 

 

 

毎日覗いてはチェックしてますがねとふりでもずっと善戦

 いつも大体上位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

誰かの何かにひっかかるように引き続き できるだけ

サイコだ

サイコだ

と騒いでいかねば(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

それとどーーでもいい私の話なんですが・・・・

ちょっと聞いてくれます? 2020年の夏の思い出

 

 

私の今年の夏といえば これなんです

 

 bibigoの王餃子

 

 

 

かなり前に八田さんがツイッターでおススメしてくれてたんですが

田舎のうちの近所にはないなぁ

韓国はおろか

今は鶴橋とか大阪市内や京都

さっと電車で行ける場所すらコロナが怖くて行ってないから

こんな韓国を感じられるものがあればいいのにな~ と思っていたんです。

んがっ

ある日 私の台所 ほぼ買い物はそこ と限定しているスーパーの

いつもは行かないお弁当のおかず冷凍コーナーの

一番下に鎮座しているのを発見

たまったま人とぶつかりそうになってよけた瞬間 目に飛び込んできた。

(*_*)うはっ

いや冷凍ものは買いますよ?買いますけど

いつも行くのは裏の棚 おうどんとかパスタとか。

まさかこんな身近にあったとは!!!!!!

驚きました。

宗家もあったスーパーをなめちゃだめでしたね。

田舎のスーパーにbibigoもキラキラ  

 

まずはキムチ餃子から買いました。

辛いの苦手なのに…

韓国っぽいからw

で、美味しくておいしくて (私には辛いけど)

普通の?肉野菜のほうを買ったら

これがもう ほんっと めちゃんこ美味しくてクラッカークラッカークラッカー

美味しいし韓国を感じる味だし もうほんっと最高グッグッグッ

 

  お友達と買って食べた通りがかりのなんでもない町のまんどぅ屋さんのまんどぅ 

   美味しかったなぁ…そんな思いでも蘇る蘇る🎵

 

 

食べるの面倒だな~と思う暑い夏に

あれ食べたいっひらめき電球

となる美味しさでした。

レンチンでぱっと楽に食べられるし 

(通気が極悪に悪い我が家なので火を使うととんでもない事に…今年は暑さが特にひどく火を使わない夏でした)

モリモリこの餃子を食べた夏となりましたん

ありがとう王餃子

 

 

でも注意が必要。

美味しいけど”王”なんです

めちゃくちゃ大きいビックリマーク

75*25のポストイットを横に。

調子に乗ってモリモリ食べたら

 

あとでおなかパンパンになります 軽く胸やけも爆