炭焼珈琲のJALどこかにマイル | (平成二十7年版)

(平成二十7年版)

ブログの説明って何デスカ?

5年ほど前に、JALのマイル特典で、

徳島、香川に旅行したどこかにマイルですが、

また、久々に利用しました!


今回の4つの候補地が、

新千歳帯広小松空港広島

でした。

北海道北陸が3/4を占めているので、

いや~北海道当たるだろ口笛

って。

いや~真冬(記事を書いているのは3/18で春です)に、

わざわざ北海道北陸かよ~って、落ち着いて考えるとどうなの!?

みたいな気もしますが。


ま、最悪広島でも、 猫の街尾道でもいいじゃん!

みたいなね。


で、申込した翌日の昼休みに結果が届いてましたっ爆笑





なんとっ!
大方の予想を覆し!

広島2泊3日
の旅 に決定でしたびっくりマークはてなマーク

いや~びっくりだぁね。
行きたいとこ尾道しかないじゃん!的なね。
あと、御朱印をいただくのに、厳島神社位かな、とか、
チチヤスヨーグルトのショップかなー。みたいなね。

でも調べるうちに、
広島デカっ!!!!!!
移動に時間かかるし、
行きたい所沢山!

っていうことで、
ま!途中で突然終わるかもしれませんが、
ブログに書きたいと思います。

1月の京都も書かないとね。
4月には大阪にも行くしね。
124月、それぞれ4連休取ってます。



因みに前回のどこかにマイルの記事は 
こちら