「にゃんこ最強道」

面白すぎてクセになる

ガチ野良世界

 

 

 

 

  「にゃんこ最強道」とは

 

 

 

 

「にゃんこ最強道」とは、既存の猫動画やご自分で猫を撮影されたであろう動画に、アテレコをして、野良の生き方を説いてくれるありがたくて、おかしくて、クセになる動画で

す。

 

猫をヤクザやギャング(ニャング)、マフィア(ニャフィア)、不良に見たて、動画に合わせるセリフがセンスよく、これ以上にないでしょというくらい動画にピタッとハマっているのと、編集技術の高さが評価を呼んでいます。

 

 

  出演者と決め台詞

 

 

 

 

出演者は、まずメインの猫から。

・岸田茶太郎

・茶シロー

・サンタクロシロース

・吉田モータースのスパナ吉田

・キャット・ファーザー

 

その他

・アライグマのラスカル

・カンガルー など

 

よく使われる台詞は

「何やってんだ、オメーは」

「あ、そーですか」

「あたりまえだろ、父さんの友達だぞ」

 

 

  特に人気のシリーズ

 

 

 

 

 

特に人気が高いのが、ストリート・シリーズ。

 

動画の元ネタは、トルコのストリートで、道行く人にチンピラのように絡むことで有名なKardelen(カーデレン)君。

 

ですがこのKardelen君、生まれてからずっと飼い猫なのだとか。

 

 

  最強猫?最凶猫?最狂猫?

 

 

 

 

 

私は最近この動画を楽しむようになったので知りませんでしたが、以前は「にゃんこ大抗争」という動画名だったそうで、そちらがBANになったとのことで、現「にゃんこ最強道」となったそうです。

 

にゃんこの本音、ノラ道を知りたい、そんな方は、これらの動画をお楽しみくださいね。

 

 

イベントバナー