とっても分厚い出産祝いの封筒!?と産後の体重変化 | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告女子☆
2016年6月に女の子のママになりました(*^^*)
2018年2月には第二子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたらなぁ...❤
東京の超超ど真ん中に住んで育児中☆

ハッピーな毎日を過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪


産後ケア、さまさまです泣き笑い飛び出すハート
第三子と穏やかな気持ちで
イチャイチャラブラブラブラブラブラブしながら
お世話しています。笑


水曜日に退院して家に帰るけど
上の子達のこともあるから
バタバタするんだろうなぁ〜昇天


いま、このときを噛みしめなければデレデレ



そして!
今日は私の両親がはるばる東京に来ました!
といっても、母は産まれてすぐに来たので
父が息子に会いにスター



毎度毎度、孫が産まれても抱っこできずに
1ヶ月経ってやっと抱っこする父やけど
今回はちゃんと抱っこできましたニヤニヤ笑


出産祝いをもらったんだけど
あきらかに厚みがあってさ。
もしや、、、と思ったら
100万円だったーーーポーン


おそらく出産費用が100万超えるの
知ってるからそこにあてなさい
ってことやと思うんやけど。
受け取ってよいのかしら滝汗



そんなこんなで
今日は早めに23時前に第三子を
ナースステーションへ預けて
ゆっくりしていますにっこり
※いつもは25時くらいに預ける


ここから沐浴の終わる朝10時まで
おっぱい耐えられるかなーーー?
もうすでにパンパンや魂が抜ける
母乳の分泌量は問題ないみたいなので
あとは第三子の吸う力が強くなることを
祈るばかり、、、赤ちゃんぴえん


横向きで寝ると胸が圧迫されて
朝、母乳でビショビショになったので
上向きでしか眠れません泣くうさぎ


あとさ。
病院のご飯はめちゃめちゃ美味しいんやけど
朝までお腹がもちません笑い泣き
里帰り出産したときの病院は
夜食もついてたんだけど
ここはついてなくて。


毎日お腹すいちゃうーーー
だから母にソイジョイを買ってきて
もらいましたキョロキョロ
太るかなぁーと思いつつ、
我慢できないんやもんネガティブネガティブネガティブ


ちなみに、体重の変化は、、、


出産直前→妊娠前から+3キロ
出産翌日→−3キロ
産後6日→−4.8キロ

てなかんじで
毎日じわじわ減っていますウインク
この調子で10キロくらい減ってほしーww