40w6dに第三子産まれたー!! | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告×総合職ワーママ☆
2016年6月に女の子を、
2018年2月には第二子の男の子を、
2024年6月には第三子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたら嬉しいです❤
東京の超ど真ん中に住んで育児中☆





令和6年6月16日(日)

23時01分に産まれました飛び出すハート



出産レポは追って書くとして、、



ほんまにほんまに痛かったーーーーチーン

とだけお伝えします。笑

なぜ無痛にしなかったんだ!!と

めっちゃ思ったもん(笑)

日曜日だからうちの病院では

無痛もできなかったんだけどさw




いやーー3人目が1番しんどかった笑い泣き

病院着いてから4時間くらいで産まれたけど

全然陣痛の間隔が短くならなくて。

5分間隔の陣痛長くね!?みたいな滝汗

これが辛かったーーー



でも間隔が短くなってからは

スピード速すぎて何がなんだか状態で

産まれました(笑)




以上、簡易レポでしたニヤニヤ笑

もう少し体が落ち着いたら色々書きますっ!




お腹凹んだのが不思議だよーーー

体重どれくらい減ったかも気になる!!

早く40キロ台に戻りたい泣き笑い



ひとまず、

ご飯もそれほどまだ食べられないので

食べて体力つけつつ、

午後の母子同室に備えます飛び出すハート




産まれた我が子は

信じられないくらい可愛かったーーー目がハートキューン

もー食べちゃいたいくらいデレデレ

立ち会った夫もメロメロでしたデレデレ



上の子達は20代に出産しててさ。

今回、30代になっての出産は初だったけど

今のところ回復は一番早い気がしますスター



取り急ぎ、ご報告でしたー!!!


出産レポはこちら!






産後の必需品リスト!!







↑産褥パッドの大きいサイズは

 最初いくつかある方が安心!!