40w6d おしるしがきた! | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告女子☆
2016年6月に女の子のママになりました(*^^*)
2018年2月には第二子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたらなぁ...❤
東京の超超ど真ん中に住んで育児中☆

ハッピーな毎日を過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪



トツキトオカのアプリにある

毎日のお手紙も今日で最後になったー泣き笑い

妊娠初期から楽しみに見ていただけに

寂しいわおねだり





そして!なんと!今朝!!やっと!!

おしるしキター

やっとやでーー笑い泣き



昨日、あれ?おしるし?おりもの?

みたいなのはあったんだけど。

今日のはガッツリおしるしでした!

生理みたいなやつ。



そしてお腹がズーンと重くて

痛くなる気配ぷんぷんしてるニヒヒ

ドキドキ。



上2人の時は、

おしるしがきたその日に

陣痛きて産まれてるけど

末っ子3人目はどうかなーー?

イレギュラーなことばかりだから

予定通り明日入院で産まれるのか?

まだ結構胎動があるから

まだっぽいなぁ、、、笑



ひとまず、

いつも通り過ごしつつ

入院、出産準備しようと思いますウインク



明日は小学校だし

お友達家族に子ども達を預けるかどうか

夕方にはジャッジしたいなー