22w0d ついに22週!その後の体重と雪 | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告女子☆
2016年6月に女の子のママになりました(*^^*)
2018年2月には第二子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたらなぁ...❤
東京の超超ど真ん中に住んで育児中☆

ハッピーな毎日を過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪




※日付変わっちゃったので昨日だけど、、



まず目指すは22週と言われていますが

ついに私も22週を迎えました笑い泣き

流産と早産の境目ってやつですね。



最近、またつわりがひどくって。

毎日オエオエ言ってます泣くうさぎ

吐けない体質で

上2人の時も含めたマタニティ生活で

吐いたことなかったんだけど

この前ついに出てしまったーー(少量)



吐けないからずっと気持ち悪いんだけど

吐いちゃうと楽にのるのか!と

感動しました。笑

汚い話でごめんなさい泣



といっても1回だけね。

つわりのせいなのか、甲状腺のせいなのか

分からないけど体もだるい。

すぐ疲れる。



来週また甲状腺のクリニックで検査だけど

数値どうかなぁーー

こんなにしんどいとなると

悪化してるのでは?と思っちゃう汗うさぎ



怖くなって体重はかってみたら

妊娠前から+2.7キロ。

うーーん、なんともいえない!!

一時期は増えてたから微減してるかな。



ここ10日間くらいは

体調ずっと悪くてほぼ仕事になりません悲しい



ほんで今日は雪が降りましたねー

大雪警報でちゃってるから明日の学校は

休校の予感です真顔

学童はあいてるから助かるものの、

そこまでして行かせるべきなのか疑問真顔

子どもいたら仕事できないから

行ってほしい気持ちはあるけど、、、



学童の場合はお弁当作らなきゃだし

明日は早起きしようかなーー無気力



早くスッキリした体になりたいです魂が抜ける