19w3d ついに痔の診察!マタニティ服・体重 | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告女子☆
2016年6月に女の子のママになりました(*^^*)
2018年2月には第二子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたらなぁ...❤
東京の超超ど真ん中に住んで育児中☆

ハッピーな毎日を過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪


どうもーー!


私はどちらかというと、カッサカサの

乾燥肌に磨きがかかってます笑い泣き



先日、長年放置していた痔が

ついに脱出して戻らなくなり

めちゃ痛かったので肛門クリニックへ

行ってきましたーー笑い泣き



簡単に経緯をお伝えしますと。。



8年前、むぅちゃんがお腹にいた時

人生初の痔になったのね。

まだ切れ痔程度やったんやけど、

治らんまま、スースーを妊娠(年子)!

スースー出産の時に初めて脱出したの滝汗

これが6年ほど前かな。



で、そこからレベル3が続いて

(レベルが分からない人は調べてw)

何度も受診するか悩んだのよーー。



で、最近行ったわけです。



お医者さんに言われたのは

・なぜもっと早くこなかったの!?

・妊娠前に来てほしかったーー

・今のレベルは3〜4(ヤバイ状態)

・妊娠中は塗り薬出すしかできない

・授乳が終わる2年後に手術



そんなかんじかな。



分かってはいたけど、、、

ですよねーーーってなった笑い泣き



救いだったのは、

思ってたよりマシかな!

もっとひどいかと思った!と言われたこと。笑




今回の出産でまた悪化するんだろうなー

と思うので

とりあえず塗り薬で最低限に抑えられたら

いいなぁと思ってますチーン




触診は1分程度だったし、

タオルかけて待ってるから服装は自由。

個人的にはスカートの方がよいかな!

今後行く方がいたら参考にーー泣くうさぎ



あと!

マタニティ服もやっと買いました!!

上2人の時もお世話になったミルクティースター

ネット通販です。



妊娠中の体重はまだ1.7キロくらいしか

増えてないけどさ。

妊娠前はかなり太ったから

サイズ大きめにしたのね。

そしたらでかすぎたオエー



ということでサイズ交換申請悲しい




お腹周りが出てきたので

マタニティ服の楽さたるや!!

もう1つくらいデニムとかほしいなー