18w6d 戌の日のお参りと家族で映画 | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告女子☆
2016年6月に女の子のママになりました(*^^*)
2018年2月には第二子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたらなぁ...❤
東京の超超ど真ん中に住んで育児中☆

ハッピーな毎日を過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪


戌の日過ぎたけど
水天宮へお参りしてきましたー!
祈祷してもらって、いつもの腹帯もらった!
スースーの時にもらったお守りも
返してきましたおねがい


私は毎回腹帯をぐるぐるお腹に巻く派です!
お腹出過ぎないし
なにより温かいからつけてるニコニコ


そしてそして。
終わってからは日比谷で映画を観てきた!
子ども達も一緒やったから
ディズニーのWISHみたんやけど
なかなか良かった飛び出すハート
夢は人に託さないで自分で動いて掴む
みたいな。


福山雅治の悪役ぶり、実にオモシロイウインク


あっという間に明日からは19wやもんな。
子ども達が色んな人に私の妊娠伝えてて
いろーーんな大人に声かけられます笑い泣き
甲状腺ひっかかったままで
ハイリスク妊婦に片足突っ込んでるから
あまり言ってほしくないけどなー
仕方ないねニヒヒ


そういえば!
痔もついに診てもらったのよ。
それもまた書きます。。。笑い泣き笑い泣き