”優しくないと、悪になんて成れないから” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

12月22日(金曜)

 

 

なんか、久しぶりに普段の生活?

に戻った感じの朝(笑)

 

昨晩まさかの2週間ぶりとなった稽古剣道 面

(こんなに空いたの数年ぶり??)

 

体だいぶなまってるだろうな~と思いながら

やってみたら、意外にもフツーに出来たニコニコ

 (意外とやるじゃん俺!爆  笑

 

 

夜行バスで行って、夜行バスで帰って来る

というハードスケジュールで臨んだ、

みつろうさんの悪魔のワークショップ

ほぼ東京

 

 

なんか色々盛り沢山で何からどう記せば

良いのか? 考えがまとまらないのですが、

思いつくままに綴ってみます。

 

 

 

19日(火曜) 

 

22:20出発

 

22:45発の新幹線E7系新幹線で富山へ。

(1区間約10分の快適空間ニコニコ

 

23:20発の高速バスで新宿へ。

 

 

ケチって、ほぼ最安3,000のバスを

利用してみたのですが・・・。

 

 

大失敗・・・ゲッソリ

 

思い出すだけで気分が落ちるので下げ

詳細は記しませんが・・・。

 

ほぼ眠れず・・・・・ガーン

 

 

やっぱ、金額で選んじゃダメですね。

 

 

 

20日(水曜)

 

 6:00 バスタ新宿着

 

 6:50 川崎着

 

駅前の快活クラブで、シャワーを浴びて

軽く朝食を取り、開場時間までしばし待機。

 

 9:00 会場着 

 

 

早速、もはやユニホームとなった?

ピンクパーカー爆  笑

に着替え、

 

招致委員の幸子さんと準備開始。

 

徐々にスタッフ集まり始める・・・。

 

 

 

ホント素敵な会場でしたニコニコ

 

準備の合間に、みつろうさんにご挨拶ウインク

 

 

招致リーダーのまりんさんと打ち合せ中?

これ終演後だったかな??

 

 

 

11:00 開場

 

今回、指定席という事もあって、

早い時間から並ぶ方は皆無(まあ当然)。

 

私は紙チケットのもぎりを

させて頂きました。

 

 

途中、

宇宙野郎仲間のまっしー

ハピカフェ第1回男子会以来の再会ニコニコ

 

固く握手らぶ

 

 

更に、

宇宙野郎仲間のさっくーとも再会ニコニコ

 

今度はハグ爆  笑

 

 

ハッピースクール同窓生という奥様に

 

「わー、ハグしてる~」

 

と、ひやかされる(笑)

 

 

 

11:30 開演

 

続々と入場されるお客様対応で、中々抜け

られずにいたのですが、

 

 

 

まりんさんから

 

「中に入って~!」と促され入場。

 

 

お隣の方お二人がペアで来られていたので、

席替えして、ペアワーク開始!

 

 

お名前とか、どこから来られたかとかを

聞きながらも・・・、

 

 

結構近くの席に居るはずの

ちえぞーを探すも、来てない?!

 

 

「んっ?、あれ?!」

 

 

42番37番って、こんなに離れてた?

と、何か違和感・・・。

 

 

で、自分の席を確認したら、

31番に座ってたガーン

 (バカだろ!笑い泣き

 

 

ペアワーク始まっちゃってるし、

31番の方は来ておられないし、

そのまま続けよう、と思った矢先

 

 

ご来場されました笑い泣き

 (来るでしょそりゃ!)

 

 

申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

 

 

で、37番の席に移動。

お隣(38番)は空席。

 

 

ペアワーク出来ないじゃん!

 

でも、

名古屋でやったからいいじゃん!

 

 

と、諦めかけていた矢先!

 

 

 

ご来場されましたニコニコ

 (来るでしょそりゃ!(笑))

 

 

都合により、

ワークの内容は割愛させて頂きます。

 

 

 

横浜から初参加のIさん

きっと、すっかりみつろうさんファンに

なって、帰られただろうと思いますニコニコ

 

 

 

第1部のワークショップが終わって、

約20分の休憩タイム。

 

 

 

途中で来場してた(まさかの遅刻(笑))

ちえぞーたまっちと合流。

 

(この2人とのご縁から、みつろうさんに

 繋がったというキーパーソンズニコニコ

 

同じ実験仲間の龍神絵師しんちゃん

に描いていただいた黒龍様を見せて、

 

 

3人で記念撮影(笑)

写真はちえぞーの記事から

 

 

 

*サラッと初顔出ししてみました(笑)

 

数万?数十万?の読者がいる方のブログで

あれだけ顔が出てるのに、僅か数百アクセス

の自分のブログで顔隠してるの、

 

 

何の意味もねー!爆  笑

って、漸く気づいた(笑)

 

 

 

更に、

宇宙野郎仲間4人で(笑)

ゴエモン、まっしー、さっくー、YOKKI

 

 

イヤイヤ、ご縁のある方々とお会い出来て、

良かった~\(^^)/

 

 

みんな、

ありがとう\(^^)/

 

 

ワークショップについては、

みつろうさんの記事からどうぞ。

またもハグ写真掲載して下さいました!

もはやお約束(笑)

 

みつろうさんありがとう\(^^)/

 

 

ちえぞーの記事

 

 

終演後はハグタイム。

 

 

会場外まで続く長蛇の列。

 

 

ハグタイム列の誘導をしたり、

机を片付けたり、本をお配りしたり、

お手伝いをして・・・。

 

 

 

16:40 完全撤収!

(16:30だったんだけど)

 

 

 

川崎駅へ急ぐ急ぐ

 

 

みつろうさんと招致委員、スタッフの

みんなは、タクシーで忘年会場へ向かった

のですが、私は個別行動。

 

 

駅近くのカフェで待っててくれた、

宇宙男子仲間のチーム、

 

チームジョナサンのメンバーと合流!

左からシイシイ、マッシー、ゴエモン、サックー

 

に、モリモリzambo の6名のチームです。

(私だけ1廻り以上も歳の離れたオッサン(笑))

 

 

ハピカフェ第1回男子会以来、約4ケ月

ぶりの再会ニコニコ

 

 

会うの2回目なんだけど、全然そんな感じが

しないウインク

 

 

さっくーに、ゴエモンオリジナルの

ミスチルのCDを頂きましたニコニコ

 

 

会えて良かった~ニコニコ

ありがとう\(^^)/

 

 

来年、このチームで

何かしらイベントをやろうと

画策していますので、

その節はどうぞよろしくです!

 

(なーんにも決まってませんが(笑))

 

 

 

 

 

松本でのストーカー事件?!

(自分はそのつもりじゃないんだけど、
 みつろうさんにそう書かれてる笑い泣き
 
 

以降、みつろうさんのブログで

大々的に取り上げていただき、

 

 

なんか、顔と名前が売れて来た?私。

 

 

今回も沢山の方々に声を掛けて頂き、

握手や写真までリクエスト頂き、

ほんと、恐縮です。

 

 

ありがとうございましたニコニコ


 

 

宇宙男子仲間と合流後、

遅れて、銀座での忘年会へ

向かいました。

 

 

続きは後日。

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

 

今日も良い一日を。