”平和が笑う” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

8月12日(土)

 

 

2泊4日の旅を終え、

今朝、家に戻りました。

 

こんにちは、ゴエモンです。

 

これから数回に分けて、

今回の旅レポをしたいと思います。

 

 

 

と、

ここまで書き終えて

 

 

 

この後、少しずつ、

順番にレポしてゆこうかと考えていたら、

 

 

 

事件が勃発 しまして、

 (良い事件ね爆  笑

 

 

急遽予定変更!グッ

 

 

 

 

昨晩大阪からの高速バスで

全然寝れなかったので、

お昼寝して目覚めたら、

(てか、宗教の勧誘で起こされたえーん

 

 

 

10日の男子カフェ会で繋がった

 

宇宙野郎仲間の方から、LINEで

 

ごえもんさんやりましたね!

 

とのメッセージが・・

 

 

更に、

みつろうさんとハグしてる

写真までびっくり

 

 

んっ? 何?

 

 

誰か写真撮ってくれたのかな?

 

 

と、更に

 

みつろうさんブログより

 

 

何ーっ!?びっくりびっくり

 

 

慌てて

 

 

みつろうさんの記事

を確認すると。

 

 

 

なんと、

みつろうさんとハグしてる

写真が

 

ブログにアップされてた!爆  笑

 

 

探してみてね。

人のブログではちょこちょこ顔出ししてます(笑)

 

 

 

実は昨日、

 

本の締め切りに追われてて

久しぶりに人と会った?

という

 

みつろうさん

 

嬉しすぎて、トークが炸裂し

時間が押してしまって、

 

 

ハグタイムは

 

ハグして投げる

 (切って捨てる?)

 

ので、

写真はごめんなさいと

 

事前に伝えられてて、

 

 

 

潔く諦めればいいものを、

中々諦め切れず・・・、

 

 

後ろの人に頼もうか?

 

スタッフに頼もうか?

 

 

って、

結構ギリギリまで

悩んだ挙句

 

 

諦めてたえーん

 

 

のです。

 

 

それが、こういう形で

実現するとは!

 

 

やっぱ宇宙凄いわグラサン

 

 

そして、

 

 

みつろうさん

 

カメラマンさん

 

スタッフの皆さん

 

 

 

ありがとう~!爆  笑

 

 

 

 

明日から少しずつ

2泊4日の旅レポを綴ってゆく

予定ですので、どうぞよろしく。

 

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。