”ご報告” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

【ご挨拶】

ごえもんbbのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

私、ごえもんbbは現在51歳。

どこにでもいる普通のサラリーマンです。

 

妻と2人の息子、そして母の5人家族ですが、

妻と大喧嘩をし別居。 

その事が原因で「うつ」となり休職。

 

・認知症の母の介護 ・長男の不登校。

・金欠(長年に渡る借金苦からの困窮)

・妻との軋轢 ・休職  などなど・・。

現在、数々の問題を抱えております。

 

そんな私が「引き寄せの法則」を知り、

多くの引き寄せマスターからのメッセージを

自分のものとし、実践して、幸せな人生を実現

してゆく過程を綴ってゆきたいと思っています。

 

このブログは、日記のつもりで思いつくままに

日常の出来事を綴っており、稚拙な内容ばかりですが、

何か幸せを掴むヒントになる様な内容を発信できる様に

してゆけたらと思っています。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

============================================

 

2月10日(金曜)

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

現在 4:17 (記事の書き始め)

 

 

 

昨日 11:30頃 地元の空港に付いて、

 

そのまま ネットカフェでマッサージ(もちろん機械で)

      カラオケしようと思ってたのに寝落ちして、

      時間が無くなってしまったので断念(>_<)  

 

15:30 帰宅  →  夢の時間終了(>_<)

 

16:40 母を迎えに隣町の施設へ

 

17:30 次男を迎えに中学校へ

 

19:00 剣道の稽古へ

      (19:00~少年指導、

       20:00~中学生指導、一般の稽古)

 

21:30 帰宅 

 

23:00 就寝

 

 

ここ3日間で相当疲れているはずなので、

朝寝坊しないか?  ちょっぴり心配していたのですが、

 

 

 

 1:19  早くも目が覚める   喉痛&口の渇き

       ちょっと水分補給してすぐ就寝

 

 1:59  同上 

 

 3:34  また目が覚める。(明らかに睡眠障害?!)

       

       あ~惜しかった。 あと1分早ければ・・・。

       またすぐに寝ようかと思ったのですが、

       トイレ&口をゆすぐ&水分補給

 

       寝る前にアメブロチェック!!

 

と、

チェックリストの一番上に

 

 

さとうみつろう さん  ブログの更新情報。

    

 

 

このお方、年度末まで 冬眠 育休宣言されて、

それまで『自動更新』のハズ だったのですが、

 

タイトルに 『自動更新』の文字が無い・・・

 

 

あれっ?!

  

 

と思って、記事を読みに行ったら、

おもしろい(興味深い)内容だったので、

シェア(リブログ)させていただきます。 

   

 

こちらからどうぞ。

 
 
ここのところ 武道館ネタが続いたので、
 
武道館ネタはちょっと一休み。
 
 
多くのわらわーさん達からも
  (みつろうファンの事、私もその一人?!)
 
 
武道館の報告が みつろう さん の元へ
入っている様です。
 
ご本人も 武道館行ってらっしゃたんだろうし。
 
 
 
実は、仁さんの武道館独演会について、
 
 
共感できる内容の記事を記していらっしゃる方がいて、
 
その方の記事をリブログさせて頂こうかと思っていたのですが、
 
予定を変更してお届けしました。
 
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
 
今日も良い一日を。