”★日本武道館Beトレ” ② | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

立山連邦の麓(地元)に戻って来ました。
現在ネットカフェのマッサージチェアに
揉んで貰ってます(^^)

怒涛の3日間が終わりを迎えようとして
います(。>д<)

あ~戻りたくないm(。≧Д≦。)m

Happyちゃんが仁さんの記事をリブログされていたので、

私はそれを更にリブログさせて頂きます。


昨日武道館の玄関を出てた直後に、紅白の着物姿の女性が、
帰る人とは反対の方向へ小走りで進んで行ったのです。

アッHappyちゃんだ。私はすぐに気づいて、
追っかけてみようとしたのですが、
帰りの人波に中々逆らう事ができず、オロオロしている間に
見失ってしまいました。

周りの人は誰も気づいて無かった様だったし、
人違いだったのかな?

なんて思ったりもしていたのですが、
 
記事の写真を見たら、
やっぱHappyちゃんだった。

人生初!生Happyちゃん見たぞ‼
と感激しきりのオヤジです(^^)

(だから何なの!
とお叱りを受けそうですが・・・)


なんか最近
記事にしたい事が沢山あるのですが、
何からどれくらいの時間を掛けて
記事にしてゆこうか、ゆくまいか
思案しています。



Happyちゃんの記事はこちらから。
 
Happyちゃん と 仁さん、どこでどう繋がっていたのか?
 
私には知る由もありません・・・。