”★日本武道館Beトレ” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

おはようございまーす(^○^)

羽田行きのモノレールに乗り込みホッと一息。

神田から乗った山手線に、盲導犬が乗っていて、

その健気な姿にすごーく感動したので、パシャ。


ほんとは頭をなでなでしてしたかったのですが、
車内が混雑していて、屈み込むのが困難でした(>_<)



寝てるわけじゃないんです。 ご主人を護りながら、目的地まで大人しく耐えているのです。
乗り降りするお客さんに足を踏んずけられないかヒヤヒヤしてましたが、大丈夫でした(^^)


そして、仁さんが記事をアップされていたので、
コメント残して、リブログします。

これだけ写真あったら、
自分はアップしなくてもいいかな。


こちらから、どうぞ