こんにちはニコニコ
反射の統合ワーカー・足ぷろファシリテーターの
高田原さゆです。

2024年秋シーズンの
【才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修】は、
岡山と金沢に決定したそうです♪
 

 

下矢印下矢印下矢印梅田幸子さんのFacebookより

いずれも、1day+3カ月のグループフォロー。
 

参加条件ができました。

・才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

・反射の統合ワーク基礎講座(わたしが育成した3名の講師の講座)

・固める反射の統合ワークを6回以上受けた方

いずれかを満たす方が参加できます。
 

6/22(土)18:00受付スタート

ーーーーーーーーーー

はじめて、反射の統合ワークに取り組む方は、

●統合したい方

反射の統合ワーカーから受けてください。

●統合ワークを覚えたい方

・基礎講座講師による反射の統合ワーク基礎講座

・2daysの才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

をご受講ください。
2daysは、12/15の12:30スタート。12/16は朝から18:45までに終了です。

ーーーーーーーーーー

岡山、近いですね💕

・・・・

9月6日(金)岡山

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修
 

9月26日(木)金沢

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●12月15日(日)〜16日(月) 東京

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

・・・・・・上矢印上矢印上矢印 以上

幸子さん イベント・セミナー情報の記事より。




才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修
についてはこちらのリンク先からどうぞ!!

 

 

(こちらは従来の詳細ページ)



そして!
気づかれましたか?
 

◎10月20日(日)山口県周南市

ミニ講演会を計画中
 

反射の統合で勉強・スポーツの

パフォーマンスアップ

 

●10月20日(日)山口県周南市

ワークショップ計画中

 

◎11月20日(水)鳥取県米子市

講演会

爆  笑ラブラブ

山口県周南市で 幸子さんの講演会とワークショップ計画中ですよ~~!

鳥取県米子でも
講演会ありますよ~~~キラキラキラキラキラキラ


みなさん
ぜひ予定を開けておいてくださいね~~

講演会や
研修参加の前に
近くの反射の統合ワーカーから
反射の統合ワークを受けておくのもおすすめですーー飛び出すハート


《反射の統合に関する記事》

 


部下を持つ人、おじいちゃん・おばあちゃん、自分を責める人へ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる (ameblo.jp)

 


【ご感想】無意識に人と境界がひけている/気づかないところで余分なエネルギーを使って生きていた | 魂の望みのままに新しい時代をつくる (ameblo.jp)

 


教育現場の声 6つ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる (ameblo.jp)

 


【ご感想】超エリート 国家公務員が足ぷろを受けたら | 魂の望みのままに新しい時代をつくる (ameblo.jp)

 




これはわたしも再受講で博多の根っこ研修に参加したとき
一緒に根っこ研修参加だった方の
息子さんのお話です。

わたしの足ぷろ参加者さん
他の方も
仕事の能率がいつのまにかぐーーっと上がってたみたいで
職場の人に驚かれたとか
能力アップのお話聞いてますキラキラびっくり


さゆの反射の統合ワーク

 

 


固める反射の統合
原始反射の統合
すすめると
いっぱいいいこと起きてますルンルン

お申込みフォーム

 


足ぷろ募集の記事