【ご感想】無意識に人と境界がひけている/気づかないところで余分なエネルギーを使って生きていた | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

ご紹介したいと思う投稿が

溜まっているのですが……

 

image

 

3月の才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修に参加された宅間和美さん。

 

 

統合ワーカーになりました❗

 

「統合ワーク、色々聞いてるとすごく良さそうだけど何なんだろ?」と興味をもち

 

「ならば体感してみよう✨」と

自分自身の身体のケアとして月1~2回受け始めたのが1年前

 

受けた最初の頃の感想は

終わった後に

「地に足がしっかり着く感じ」

「なんだか身体が軽い」

くらいの体感

 

「他のボディワークと何が違うんだろ?」と正直思ったことも

 

でももう少し続けてみようと思って

3~4ヶ月経ったころ

 

「あれ?なんだか自分のやってることは変わらないけど、最近疲れてないな」と。

 

それと

何かを企画するとか

 

やるかやらないか

 

やりたいかやりたくないか

判断が

『無意識レベル』で早くなってることに気づきビックリ👀

 

 

この《無意識レベル》というところが大事で

今までの自分は

「気づかないところで余分なエネルギーを使って生きていた」

ことに気づけたことが本当に衝撃

 

目の前がパーっと明るくなるほど感動しました💗✨

 

それからもう一つ

統合ワーカーに強くなりたいと思った体感があり

それは

『無意識に人と境界がひけている』

ことでした✨

 

頭じゃわかってるんだけど

 

知識としてじゃなく

《体感》としてできることが

こんなに楽なんだと感じて

 

「これはたくさんの方に知って欲しい❗」と思い、昨日研修を受けました。

 

教えていただいた梅田幸子さんからは

 

「みんな自分の才能を開花して生きて欲しい」と溢れる愛を感じ

 

同時にたくさんの希望もいただきました✨

 

これからはお話会やモニターなどを募集しながら

ぜひたくさんの方に《統合ワーク》を届けていけたらと思います😊

宅間和美さん

 

 

そして、6月の投稿

 

嬉しいご報告いただきました💗


子どもに携わるお仕事をされている方が

反射の統合ワークセッションを受けた後に


「子どもたちが手を繋ぎに寄ってきて、別の日には私の取り合いになりました😆」


「子どもたちがモヤモヤした感情をだしてくれました」


と報告が😊


その方が安心感・安全感を感じながら

ただ居るだけで


敏感な子どもたちは安心がほしい時に

直感で安心感のある人に

寄っていくんだろうなと


寄り添う人がいかに『快』の状態であることが大切かを

私自身も再認識させていただきました💕


快か不快か


じぶんの体感覚を感じれる身体つくりを

これからもお手伝いできたらと思います





才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修、6月は全都市満席です。


(直前に体調不良などで空席ができる場合があります。メールでご案内がほしい方は、無料で連絡ほしいですチケットを購入しておいてください)

 


その先は、9月となります。

 

反射の統合は、

早くはじめる恩恵が

はかりしれません。

 

ぜひ、反射の統合ワーカーの

ところへ足を運んでみてください。

 

今日、ご感想を紹介した

宅間和美さんは、京都。

 

全国にも。

全国の反射の統合ワーカー 一覧


わたしも

6/23(日)北海道の真ん中で反射の統合ワーク



 

反射の統合ワークを

5月~6月21日に受ける方への

アシストもしています。

夏至までのアップデートまつり

 

 

image

 


興味があるので、

まずは話を聞きたいという方は

セミナーや講演会へ

 

2024年6月19日(水)金沢


梅田幸子 金沢チャリティ講演会

輝く未来をひらく

固める反射・原始反射の統合

 

6月22日(土)札幌


性格も能力も骨格も

変わる!変えられる!

固める反射・原始反射の統合


6月23日(日)北海道上川郡


無料ワークショップ

●疲れやすさや不登校の原因分析

【ストレスタイプ診断】

●芝生でのびのび反射の統合

身体と脳をバージョンアップ



10月20日(日)山口県周南市


ミニ講演会を計画中
反射の統合で勉強・スポーツの
パフォーマンスアップ

11月20日(水)鳥取県米子市

米子コンベンションセンター
講演会

 

 

 TODAY'S
 
天職部

境界線の哲学

 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 



 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ