スクータークロスにブース出店してきました♪ | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

 

先日、千葉県で開催された「スクータークロス」にブース出店させていただきましたパー

 


楽しかった~ですっ音譜音譜音譜音譜

 

株式会社クレタさん主催のイベントで、

お手持ちのスクーターで気軽にオフロードコースを走りましょうっグッド!

 

という、ゆる~い感じが告知内容だったイベントニコ



 

確かに、

 

参加されてる皆様がイベントを盛り上げようと楽しまれてるのが伝わる、本当にあたたかな感じのイベントでしたラブラブ

 

真顔

 

本番となる40分耐久レースが始まると、

 

「え・・・・あせる 皆さん・・・ガチやん・・・イヒ



 

マッドジャンパーユーザーの女子も走るDASH!、走るDASH!、走るDASH!DASH!DASH!






2~3人で1台のバイクを交代しながらでコースを周回し、その周回数量で順位を競う、熱いレースでございましたメラメラ

 

楽しそうだなぁ、皆さんウシシ

 

次回、ゴッドブリンクもスタッフ総出でスクーター準備して参加しようかしらウインク

 

これは、相当に楽しいイベントだっ真顔

 

ZEALOTブランドはまだまだ認知度も低く、

 

「うわっ、軽っ!! 何このヘルメット!?」 

と、嬉しいお言葉、反応をいただけるのがありがたいです。

 

もっともっと、多くの人に知っていただけるように、活動を続けて参りたいと思います!!

イベントスタッフの皆様、ブースに寄ってくださった参加者の皆様、本当にありがとうございました!!

ではではパー