林道ツーリング♪ | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

 

秋はどこに・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

という中ですが、先日とても天気の良い秋晴れ晴れになったので林道に行って参りました音譜

 

同級生が経営するアシストさんという自動車整備会社社長、そのご友人、また僕の同じく同級生。そして、お馴染みのSD-BROS代表と、計5台でのツーリングですニコ

 

 

同級生の一人が昔オフロード経験者で、最近猛烈に「オフの沼」にハマっていまして(笑)

 

メキメキ腕を上げた彼が、今回色んな林道を案内してくれましたグッド!

 

はじめての林道、ドキドキですが、やっぱり楽しいウシシ
 
こんな絶景も眺められて最高ですほっこり

 

今回、Youtube用に、とGoPROを回しながら走ったのですが、走り慣れた(僕のよく知ってるところ)林道に入った途端にバッテリー切れ・・・汗

 

その直後です真顔

 

下りでラインを間違え、そのままフロントブレーキ握りゴケ・・・ですドクロ

右に転倒しバイクにそのまま右脚を挟まれまして、

地面タップしてるのに足技離してくれないバイク・・・あせる

 

いや、マジで痛いやつやん滝汗

SD-BROS周藤さんに「お願い、助けて・・・えーん」と懇願しました(笑)

 

現在、右脚に湿布貼りまくり中、でございますおーっ! 先ほど気付きましたが、右手首も負傷してました(笑)

 


絶景を眺め、この御神体にもご挨拶もした後の出来事真顔

※地元林道ライダーには有名なスポットらしく…。僕も詳しくはわかりません。また、御神体が何に見えるのかはてなマークナニを意味しているのかはてなマークも、僕にはわかりません。

 

祟りなのか・・・叫び

ま、コケてもこれまた楽しい林道ツーリング音譜

ヘルメットも何度かぶつけてますが、マッドジャンパー2は軽くて丈夫ですチョキ

 

今年も残り少なくてなってきましたが、出来るだけ沢山走り込んで、来年は同級生並みに走れるようにオフロードも頑張ろうと思います!!

 

ではではパー