オゾン消臭機はじめます♪ | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク


暑かったですよね〜、今年の夏晴れ晴れ晴れ

沢山汗をかきまして、皆様のヘルメットのオイニー(臭い)、いかがなものでございましょうかはてなマーク

僕のヘルメットも沢山の汗を吸い込み、

他人様に臭いをかがせるわけにもいかない汗感じでございますイヒ


内装の交換をしたり、

消臭剤を吹きかけたり、

なんとかこの夏を乗り切った訳ですが、

ヘルメット本体に染み込んだ様な臭いがなかなか消せないっ、のでございますえーん


ありませんはてなマーク
そんなオイニードクロ


そこでパー 表題のとおりでございますニコ

早ければ今月末、
遅くとも来月から

ゴッドブリンクは「オゾン消臭機」の販売を開始致しますグッド!




動画はテスト中の消臭機本体です。

ヘルメットの中に丁度収まる大きさなのが魅力なのと、

何よりも強力に消臭してくれるのでございますビックリマーク

なんだこれ、凄いぞっっっガーン


詳細などはまた追ってブログやYouTubeにてパー


現段階でテスト終盤。

ヘルメットの臭いは、およそ2時間ほどでほぼ消える勢いキラキラ

車の場合はひと晩車中に置いておくと、結構な臭いの軽減を実感できます。
オゾンの匂いが少し残るんですが、換気すれば気にもなりませんでした。

凄いな、コレ。

んじゃ、
ちょっとイジワルしてやろうウシシ

と、


ふっふっふっニヤ

最強、カッ◯ヌードルのカレーを食し、
そのカップをビニールに入れて約2時間放置で様子をみてみようじゃないの。


その結果ですけど、

嘘でしょ!?

最初のあのカレー臭が確実に低下してるっっっガーン

となるので、
これはヘルメットに良いわぁ〜、

となりまして、
弊社のグッズとして販売することに決めましたパー

価格、取扱い方法など詳細は後日に発表致しますビックリマーク

この夏に溜まった不快な臭い、消せますので今しばらくお待ちくださいっ!!


ではではパー