シリーズチャンピオン! | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク


前回にご案内しました各レース。

私の勘違いで、全日本ロードレース選手権のJP250クラスの決勝は土曜だったんですねあせる
すみません…

仕事はストップビックリマーク慌てて支度し、
大至急で鈴鹿にかけつけました全日本ロードレース選手権の最終戦DASH!



ニトロ田中選手は予選も調子が良くて、スタートグリッドは7番手から。



グリッドでも終始落ち着きながら、全集中のニトロ田中選手アップ カッチョいいなぁラブラブ

ポイントリーダーですが、
チャンピオンもしとったら…今度の忘年会とか凄い盛り上がりますよねビックリマーク
なんて周りの言葉が逆にプレッシャーウシシ

「俺はさぁ、全然大丈夫なんだよ。周りの言葉がプレッシャーなのよ」

漢ニトロ田中、スタート前から男前ですグッド!

そして、
そしてですよ、


なんかインタビュー受けてるし、


有言実行、
漢ニトロ田中選手、
見事にシリーズチャンピオンを獲得したんです!!

表彰台では、弊社サポートのSBKグローブをはめた状態で立ってくれる心遣い。

やっぱり、この人は心が大きくて、本当に男前だ。
憧れる人ですキラキラ

この模様はYouTubeでもご紹介の予定です。

そして、
全日本ハードエンデューロ参戦の山本礼人選手は、
最終戦、残念ながらマシントラブルで3位でのゴール。
それでも、シリーズは2位という好成績でした!!

礼人君からの写真など届き次第、またご案内させていただきますチョキ

サポートライダーさんの活躍は本当に嬉しいですニコ
来年も、出来る限り応援を続け、色々と製品にもフィードバック出来ればと思います。


さてさて、これからさらに僕は北上し、盛岡まで走りたいと思います。

ではではパー