オゾン消臭機はじまりました! | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク


この夏も含めまして、皆様今日までたくさん走ってこられたと思いますDASH!


お疲れ様ですっ真顔


さて、

そんな皆様のヘルメットの臭い(オイニー)って、いかがですかはてなマーク


若い方はまだ大丈夫かなぁえー?


僕くらい年齢を重ねてきますと、とても他人様には嗅がせられない臭いがヘルメットには残っておるのでございますチーン


いや、もう、なんと例えてよいのやら汗

そんな臭いです笑い泣き



コマメに内装をクリーニング


汗をかいた時は消臭スプレー



どれだけ頑張っても、ヘルメットには「臭い」が残るものでございます。


内装をめくったその先にはEPS発泡ライナーという衝撃吸収材があったり、


内装を支えるパーツ類にも取り外す事が困難な生地が接着されていたり、


と、


ライナーや生地に染み付いた臭いはなかなかにしつこく、

ヘルメットってのは、臭いを消すことが難しい…ぼけー



僕「あぁ、

なんかもっと手軽に臭いが消せる便利なの無いかなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク


若松さん「ありますよ〜 社長〜っ!!!!!!


↑よくあるラジオショッピングコーナーの流れ


僕「その声は、若松さ〜んドキドキ ぇえ〜、ってか、そんな便利なのあるの、ほんと


若松さん「あるんですよぉ、これが、

その名もGX-Diffuser・ジーエックスディフューザーね、社長、読めますニヤニヤ

もう、これさえあれば、不快に思ってたあのヘルメットの臭いもかなり除去できるんですっっパー


僕「マジっすかポーン



……


すみません、やり過ぎましたm(_ _)m

※東海エリアのラジオ好きな方にしかわからないネタ(Jさんと若松さんのくだり)





こちらが、


GX-Diffuserという、空気中の酸素を高熱放電によりオゾンに変換し、約3m2に射出してくれる消臭機、なんですチョキ


使い方は超簡単、



こんな感じで、電源を入れてヘルメットの中に置いておくだけ、です!!


※シールドは閉めていただいた方が良いです


本体の大きさはφ120、高さは約7㎝です。


USBケーブルで充電いただき、

ハイパワーモードが約3回、

ロングモードを1回作動する事が出来ますグッド!


ヘルメットでしたら、ハイパワーモードがオススメですニコ


オゾンの力で、不快なあの臭いはかなり軽減されます。


また、消臭効果以外にも、滅菌作用も働くので、クリーンに内装を保つことができます。


ヘルメットやグローブ、プロテクターなど、なかなか洗い難いアイテムはもちろん、


お部屋やお車、ペットやタバコの臭いなどにもお使いいただけますビックリマーク




詳しい内容は、

YouTubeのゴッドブリンクチャンネルにて配信中ですビックリマーク


奥様、彼女様

旦那さんや彼氏さんへのクリスマスプレゼントにいかがですかウシシ




気になる方、是非、


ゴッドブリンクチャンネルはこちら



弊社ホームページはこちら


弊社Instagramはこちら



を、ご覧くださいませっっっ!!



ではではチョキ