★第390回 レインボーファン消失 | ★東京ジブリ水槽「天空の城ラピュタ」☆彡

★東京ジブリ水槽「天空の城ラピュタ」☆彡

~ジブリ大好き中学生のビオトープ水槽 観察ブログ~

2024/7/16 ≪ 毎週火曜日 定期更新 ≫

★人気ランキング【 魚・水中生物 】に参加しています(^0^)/
~ いつも 応援 ありがとうございます ~


ペット(魚・水中の生き物)ランキング 

▲▲▲ ポチッ と応援 よろしくお願いします ▲▲▲




本日の東京ジブリ水槽
 

東京ジブリ水槽 「 天空の城ラピュタ 」 管理人です

更新が滞りました
気が付けば梅雨入りした模様の東京
蒸し暑さとは無縁の水槽が涼しさを目で与えてくれます

 

 









 

レインボーファン消失

 

 


水上のレインボーファンが  消失しました





水中に白い根を あれだけ伸ばしていたのに

 

今では 根のかけらが底の方に 残っているのみ










でも 水中は 見えやすくなりました

 

これをイメージチェンジの

 

機会と捉えて

 

今後は 水中のレイアウトを

 

イメージチェンジしようかと

 

考えています

 

 












魚達は元気です 水草も生い茂ってます

ただ、私の体が あかないw





イメージチェンジとは言っても

 

そこは ジブリ水槽

 

さてさて どうしますかね

クーラーが稼働してくれているおかげで

 

水温は25℃キープ



~おしまい~



★人気ランキング【 魚・水中生物 】に参加しています(^0^)/
~ いつも 応援 ありがとうございます ~


▲▲▲ ポチッ と応援 よろしくお願いします ▲▲▲
次回を お楽しみに♪



~ この記事を読んだ人は、この記事も読んでいます ~

 

 

 

 






《姉妹ブログ》
小中学生専門 情報ブログは こちらです