★第344回 春です | ★東京ジブリ水槽「天空の城ラピュタ」☆彡

★東京ジブリ水槽「天空の城ラピュタ」☆彡

~ジブリ大好き中学生のビオトープ水槽 観察ブログ~

2023/3/7 ≪ 毎週火曜日 定期更新 ≫

★人気ランキング【 魚・水中生物 】に参加しています(^0^)/
~ いつも 応援 ありがとうございます ~


ペット(魚・水中の生き物)ランキング
▲▲▲ ポチッ と応援 よろしくお願いします ▲▲▲




本日の東京ジブリ水槽
 

東京ジブリ水槽 「 天空の城ラピュタ 」 管理人です

娘の 高校入試、最後の期末考査 終了しました
入試の結果は
本人の第一志望 公立高等学校 に合格できました
今日は 中学の卒業遠足に 出かけています

 

 








 

春です

 

 


サクラのつぼみが 急に膨らんできた東京

春です






水草も 御覧の通り

 

1週間で このありさま

 

春です









娘の入試は終わったのですが

 

卒業式や

 

卒業式後 すぐに 高校の登校日が 控えています





しばらくは

 

時間が取れないかな~

 

と感じつつ







水中の魚を 眺めてます





緑がまぶしい季節が

 

今年もやってきました

 

高校の入学式までに

 

いろいろお金がかかるので

 

テガル(水槽用エアコン)購入は

 

一番最後になりそうです









▼▼▼ 今週の娘のイラスト ▼▼▼



 

管理人のコメント

卒業遠足の為 お休みです

 

 


~おしまい~


★人気ランキング【 魚・水中生物 】に参加しています(^0^)/
~ いつも 応援 ありがとうございます ~


▲▲▲ ポチッ と応援 よろしくお願いします ▲▲▲
次回を お楽しみに♪




~ この記事を読んだ人は、この記事も読んでいます ~

 

 

 

 

 












《姉妹ブログ》
小中学生専門 情報ブログは こちらです