★第325回 紅葉始まる そして 行方不明続く! | ★東京ジブリ水槽「天空の城ラピュタ」☆彡

★東京ジブリ水槽「天空の城ラピュタ」☆彡

~ジブリ大好き中学生のビオトープ水槽 観察ブログ~

2022/10/25 ≪ 毎週火曜日 定期更新 ≫

★人気ランキング【魚・水中生物】に参加しています(^0^)/
~ いつも応援ありがとうございます ~


ペット(魚・水中の生き物)ランキング
▲ポチッと応援よろしくお願いします▲




本日の東京ジブリ水槽
 

東京ジブリ水槽 「 天空の城ラピュタ 」 管理人です

秋が少しずつ深まる東京
水槽も紅葉し始めています
朝はだいぶ冷えるようになりました 風邪をひかないように

 

 








 

紅葉始まる そして 行方不明続く!

 

 


新しい仲間をお迎えしましたが、姿見えず 行方不明が続いております

無事だと良いのですが…













水上は紅葉が始まっております







画像左のオレンジ○部分はレインボーファン

 

右の緑○部分はセラギネラ

 

赤茶色く見えますが 枯れているわけでは ありませんよ

 

どうやら 寒くなる前に 育成出来たようです

 

だいぶ大きくなりました









水槽の中を 細かく見ているのですが











新しい子 いませんね~









いるのは先輩方だけ

 

 






水槽のどこかで 無事に過ごしていると良いのですが









▼▼▼ 今週の娘のイラスト ▼▼▼


 

管理人のコメント

定期試験はわったものの 勉強やら学校やらでなかなかアップできませんね~

 


~おしまい~


★人気ランキング【魚・水中生物】に参加しています(^0^)/
~ いつも応援ありがとうございます ~


▲ポチッと応援よろしくお願いします▲
次回をお楽しみに♪




~ この記事を読んだ人は、この記事も読んでいます ~

 

 

 

 

 









《姉妹ブログ》
小中学生専門情報ブログはこちらです