★第227回 パソコンが壊れた! | ★東京ジブリ水槽「天空の城ラピュタ」☆彡

★東京ジブリ水槽「天空の城ラピュタ」☆彡

~ジブリ大好き中学生のビオトープ水槽 観察ブログ~

 


 

東京ジブリ水槽管理人です。

 

 
今回はスマホからの緊急投稿です。
 
 
 
な、な、な、なんと!
 
パソコンが壊れてしまいました。
 
原因はハードディスク
 
 
NEC製品て、購入7年で突然の故障
 
NECサポートに連絡して
 
修理できるかな〜  と思ったら
 
ま、ま、ま、まさかの!
 
部品供給終了につき、修理の受付ができません!
 
えっ、たった7年で修理できないの?
 
塩対応されてしまい、凹んでます。
 
 
 
また、学校が休校になって
 
パソコン使うことになったら困るので
 
対応中ですが、多分  NECは買わない
 
今週は慣れないスマホからの投稿を
 
ご理解くださいね。
 
 
 
そんな我が家の大騒動も どこへやら
 

水槽の中は平和です
 
現在、水温24度を維持
 
 
 
 
 

 
この騒動のおかげで、
 
今年は年賀状が出せないかもしれません。
 
あー  憂鬱
 
でも、どうにかしないと…
 
 
 
娘の怪我 完治しました
 
ご心配いただきました皆様
 
ご心配いただき ありがとうございました
 
本人、一時はシャーペンを持つのも大変で
 
しかも、期末試験とぶつかってたので
 
大変でしたが、
 
利き腕が使えるありがたみを知る
 
良い経験になったと思います。ニコニコ