★第226回 ナイト アクアリウム ミュージアム! | ★東京ジブリ水槽「天空の城ラピュタ」☆彡

★東京ジブリ水槽「天空の城ラピュタ」☆彡

~ジブリ大好き中学生のビオトープ水槽 観察ブログ~

★人気ランキング【魚・水中生物】に参加しています(^0^)/
~ いつも応援ありがとうございます ~


ペット(魚・水中の生き物)ランキング
▲ポチッと応援よろしくお願いします▲


 


本日の東京ジブリ水槽
 

東京ジブリ水槽 「 天空の城ラピュタ 」 管理人です

とうとう 今年も師走! 早いですね~
今年はコロナ感染症で 今までの生活が 一変した年でもあります
私も生活が大きく変わりました 皆さんはどうですか?
 

ただ、前向きに捉えれば、新しい生活のために
色んな事を見直す良い機会になったことは確かですね

 

 

 

 

 

 

 

ナイト アクアリウム ミュージアム!

 


ナイト アクアリウム ミュージアム!

と言っても イベントの方じゃありませんw

我が家の 東京ジブリ水槽 夜間の風景



最近、仕事が忙しく 

なかなか水槽を ゆっくり眺めることが 出来ないのですが




夜、一人で  水槽を眺めることも  増えました







夜の水槽は、昼とは違って  静かさを感じます





寝ている子も入れば、夜更かししている子も…







ごく短時間でも 水槽を眺めている時間が 安らぎます




ゆったりした時間が 流れる水槽







決して、レイアウトが 凄いとかではないのですが




水槽の中の緑色が 目にも体にも優しい







 

▼▼▼ 今週の娘のイラスト ▼▼▼


娘のオリジナル作品

 

体育の授業で ロンダード着地失敗!

 

右ひじ内側の筋を痛め、整形に通院

通っているスイミングも 練習に行けないどころか、

 

右腕を伸ばしたり、曲げたりするのも痛くて

 

日常生活も つらい状況でした










【 金曜ロードショー 】

・2020.12.18 怪盗グルーのミニオン危機一発

・2020.12.25 風の谷のナウシカ

~おしまい~



★人気ランキング【魚・水中生物】に参加しています(^0^)/
~ いつも応援ありがとうございます ~


▲ポチッと応援よろしくお願いします▲
次回をお楽しみに♪




~ この記事を読んだ人は、この記事も読んでいます ~
★第216回 バイオマスター250 外部式フィルター 導入2か月後 レビュー




《姉妹ブログ》
小学校入学前の幼児・小学生専門情報ブログはこちらです
今週のテーマ ★子供の「 天才性 」を発揮させる子育て方は?