ヨッシーに続け!カリナもVIVIDな毎日を過ごしたい VOL11 | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーもKAORUです!



“ヨッシーに続け!カリナもVIVIDな毎日を過ごしたい ”VOL.11



ダイエットを志すカリナにとって、年末年始は誘惑ばかり!



果たしてカリナはその誘惑に打ち勝つことができたのでしょうか~



本人に確認したところ、誘惑には勝てたそうですが、年始から風邪を引いてしまい、



仕事初めの昨日もお休み!ショック!



Kもそうでしたが、この年末年始で風邪を引いた人は本当に多いみたいです。



と言うわけで、最新のカリナの画像が手元にないので今回はお届けできません。汗



その代わりと言ってはなんですが、年末にKがカリナのファッションチェックと



一緒に買い物に行ってカリナのためにコーディネートを行ったので、そちらをご紹介いたします。



まず、普段のカリナのファッション




KAORU’s ビューティーレシピ



これは、カリナのお気に入りのファッション & Kがもっとも ? なファッションです。



ジャケットはよしにしても、パンツはちょっと季節感が・・・



インナーもちょっと寂しげ・・・



せめて、何かアクセサリーをつけてほしいかも。



しかも、このパステルカラーのパンプス



とってもミスマッチ叫び



KAORU’s ビューティーレシピ



このパンプスは、単品としてはありかもしれませんが、この洋服には全く合っておりません。ドクロ



カリナ自信も、このコーデで街を歩くと、人々の視線がみんな足元にきているのが



伝わってくるらしく、それがある意味気持ちいいとのこと。目



もしかして、わざとこのミスマッチなコーデをしているのかな?



ちょっとした変態ですね(笑)叫び



こんな変態のカリナさんを見かねたKは、年末に、最近カリナがお気に入りのフォーエバー21に



2人でお買い物に行き、カリナのためにトータルコーディネートをしました~



この日のカリナのファッションはこれ




KAORU’s ビューティーレシピ



出ました~



またパステルピンクのパンプスですドクロ



好きですね、これ!



今回はカリナが企画当初から、長澤まさみちゃんのような癒し系に変身したいという要望が



あったので、癒し系ファッションをコーディネートしてみました。



それではご紹介しましょう~




KAORU’s ビューティーレシピ


インナーのTシャツ 1980円

ニット 3080円

スカート 1480円

アクセサリー 780円

くつ 2180円


合計 9500円


タイツ以外はすべてフォーエバー21で購入しました~



みなさんいかがでしょうか~





  変身前                          変身後


  KAORU’s ビューティーレシピ    KAORU’s ビューティーレシピ

     

素敵なお姉さんって感じしませんか~



普段のカリナであれば絶対に選ばないアイテムばかりだったみたいですが、



カリナも大満足のようでしたドキドキ



Kもモデル時代に、スタイリストさんがもってくる洋服は、普段のKであれば絶対に



選ばないものばかりでした。



でも、以外と着てみると似合っていたりして・・・



どうしても自分で選ぶとなると偏ってしまうし、他人がみる自分のイメージって



全然ちがったりするんですよね!



カリナは、かっこいいファッションが一番似合うかと思うのですが、今回は癒し系になりたいと



言うことだったので、このようなコーデにしてみました。



フォーエバー21って、初めて入ったのですが、本当に安くてびっくりですね!



やはり、素材感とか縫製は決して良いとは言えませんが、この金額でこのクウォリティーであれば



十分ではないでしょうか!



これで少しでもカリナのファッションチェックがよくなってくれたらな~



来週は、ついにカリナが、ヘアスタイルを大幅にチェンジする予定です!



果たして長澤まさみちゃんに少しでも近づけるでしょうか~



お楽しみに~ドキドキ



※“ ヨッシーに続け!カリナもVIVIDな毎日を過ごしたい ”過去の記事はこちら

VOL.1
http://ameblo.jp/god-ha nd-k/entry-10681400131.html
VOL.2
http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10683645028.html

VOL.2-2
http://secret.ameba.jp/god-hand-k/amemberentry-10683693686.html

VOL.3
http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10689180836.html

VOL.4  http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10702854784.html

VOL.5 http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10710008689.html

VOL.6 http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10718042783.html

VOL.7 http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10728524609.html

VOL.8 http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10736556267.html

VOL.9 http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10744317002.html

VOL.10 http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10749602772.html


※ヨッシーもVIVIDな毎日を過ごしたい 過去の記事はこちら

VOL.1 http://ameblo.jp/god-hand-k/theme5-10026956553.html#main

VOL.

http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10152335380.html

VOL.

http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10155254571.html

VOL.

http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10158152462.html

VOL.

http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10161277954.html

VOL.

http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10164299308.html

VOL.

http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10167352936.html

VOL.

http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10170414821.html

VOL.

http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10173434734.html

VOL.
10
http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10176674760.html

VOL.
11
http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10179874145.html

VOL.
12
http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10182989484.html

VOL.
13
http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-10182998113.html